アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

黒い天空

日記

よくメンテ後は不思議なことが起こりますが。。。

天空の足元が全て真っ白になりました。

雲だけでなく、全てバックが白。


それで、あわてて写真を撮ったら

写真では真っ黒。


これはビーチでも起こりました。

誰もあわてていないので

ワタシのPCだけのことみたいです。 ʅ( ‾⊖◝)ʃ

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/05/25 21:28:33

    こんばんは!

    黒いとやっぱり重~く見えますね^^;

  • macaron*

    macaron*

    2011/05/25 16:31:37

    ウエディングドレスがよぉ~く見えて!
    老眼に やさしい ニコッとタウンかな・・・お粗末。

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/05/25 16:14:28

    自分はこの前顔が真っ黒になりましたけど、背景はふつうだったですね〜
    やっぱりフラッシュ・プラグインのバグなのかなぁ〜

    そういえば、、
    去年と今年のウェディング・ドレスの使用前と使用後、よくわかりました^^
    たのしそうですね〜 でも男のウェディング・ドレスもあるんだよね@@〜