ひまわり畑を眺める一匹猫

招き猫

猫はただ、風に吹かれながらひまわりの花を観ていました。
まるで懐かしいぬくもりを思い出しているかのように。

惚れてまうやろー!

スポーツ

これ、凄くないですか?

http://www.youtube.com/watch?v=tMujgAAyH-I


かっこよすぎます。
まさにこの女性レポーター・・・

惚れてまうやろ~~~!

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/28 09:17:51

    としすけまんさん
    ええ、もしかすると宮本武蔵の生まれ変わりかも。。。
    リポーターの女性、完全にいっちゃってますね、こりゃ・・・。

  • としすけまん

    としすけまん

    2011/05/28 08:42:50

    もしかして。。。前世は剣豪?ww

    リポーター、目がハートになってたwww

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/26 11:44:36

    夢中姫さん
    いや~まさに動物的勘というヤツなのでしょうねぇ・・・。
    あるいはプロ野球選手としての本能か?
    いずれにしても、女性なら惚れてしまいますね。。。

  • 明日風夢中姫

    明日風夢中姫

    2011/05/26 08:19:43

    え!?すごい!!
    後ろから来るボールどうやって分かったんだろう~~~

    私もこんなことされたら・・・惚れてまうかも~~~~❤

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/25 21:52:32

    マリーさん
    ええ、やれと言われてもあんな事はなかなか出来ませんよ。
    一歩間違えば、大怪我でしたからねぇ。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/25 21:51:38

    あおさん
    え?私に?ってボケてみました。。。
    捕った後も何事も無いかのような仕草がかっけーですよね!

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/25 21:50:06

    らてぃあさん
    すごいですよね~!
    しかも利き手(普段は投げる方の手)で捕ってるんですよね。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/25 21:48:38

    黒猫手毬さん
    ぎょえ~!って感じです。
    まるでCGのような映像ですよね。。。

  • マリールー

    マリールー

    2011/05/25 21:28:04

    (。☉౪ ⊙。)えw
    すご過ぎてびっくらこいた!

  • あお

    あお

    2011/05/25 21:08:43

    すごい@@
    私も惚れてまう(*´ェ`*)ポッ

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2011/05/25 20:54:02

    すげーーーーーー!!
    選手、プロ中のプロですね。

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/05/25 18:21:38

    ワォ~~!

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/25 16:42:18

    彩さん
    普通の人がやったら、骨折モノですよあれは。
    しかも振り向きざまですからね、まさにスーパーキャッチです。
    さり気無くボールを放る仕草といい、やはり惚れますよね。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/25 16:40:46

    魔女さま
    女性目線からして、こういうのは惚れますよね。
    守ってくれる男は、やはりカッコイイですね~。

  • 招き猫

    招き猫

    2011/05/25 16:39:40

    しんたるぉさん
    そうですね~しかも素手ですよ!
    そして捕った後のさり気無さも、かっこいいっす!

  • 彩(あや)

    彩(あや)

    2011/05/25 15:53:45

    レポーターより後ろから飛んできたもの軽々と受け取った選手に驚きました(笑)

    どっちもかっこいいですね。

  • 西の魔女

    西の魔女

    2011/05/25 15:49:24

    (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

    目元に浮かぶ気持ちが、明らかに変わってたw
    惚れたなw

  • しんたるぉ

    しんたるぉ

    2011/05/25 15:21:28

    すげえwww
    やっぱメジャーリーガーは違いますねwww