悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

男用WD着てみた。

きせかえアイテム

割と可愛いと思います(ぶ。

女性と比べると・・・

胸がマナイタですねb


・・・変な所に凝らなくていいのにww

普通、パット入れるもんじゃないの?(・・;

  • 悠

    2011/05/25 20:33:28

    をっと。コメントしてる間にw

    >ほす子c
    悠子は辞めて~wwww

    そうか。
    じゃあ、いっそロリ路線でいったほうがいいのかね(死

  • 悠

    2011/05/25 20:32:29

    >美砂さん
    こんばんは。コメントありがとうございます!
    逆に、女性は目立ちますよね(失礼。
    目立たない衣装が多いので、イイと思います←

    男女共用にして欲しかった・・・w

    >たみさん
    可愛いじゃろw(ぶ
    腕も太ましいね(・ε・)

    みんな怖いもの見たさなんだよ・・・w

  • ほす子

    ほす子

    2011/05/25 20:30:58

    素敵!綺麗よ悠子ちゃん!w (*´∀`人)

    あれかもです。貧乳とか好きな人にモエモエされるかもしれませんよ。

  • たみ♡

    たみ♡

    2011/05/25 20:21:52

    可愛い~~w

    腕も太い??wwwo(*^▽^*)oあはw

    ブログ広場から二人も来てるw
    人気者~~♪

  • 美砂

    美砂

    2011/05/25 17:03:37

    ブログ広場からです

    気付かなかったけどマナイタだw

    微妙なとこに凝ってる運営ですね^^

  • 悠

    2011/05/25 16:56:42

    >春木さん
    こんにちは。コメントありがとうございます!
    お気持ち良く分かりますw
    ♂人口少ないですしね(笑)

    男として、マナイタは気になりませんか(コラ。
    ウエストも、女性と比べると太ましいですね・・・。

    またいつでもどうぞ~(^^

  • 春木

    春木

    2011/05/25 16:29:03

    ぶっwww
    すみませんブログ広場から、ウエディングドレス着てる男性がいるのか
    足跡消しながら訪問してしまいましたw

    勇者ですね!!
    しかしマナイタ吹いたwww

    突然ですみません。失礼いたしましたー^^;