あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

まーた誘惑するぅ

日記

PCが古くなってるのもあり、
タウンが重くて開きにくくて苛々。

はよぉ開け~
と苛々しているうちに、
回線が切れてしまうのですね。

海鮮食べて開戦して改選しよう。
回船もして。
おもかじいっぱーい、とりかじいっぱーい。

チョッパーちゃん、ありがとう。
勉強になりました。

苛々してオヤジギャグ連発していたりして。
知らないひとには意味不明の呟きもしたりして。

重いからタウンにはめったに行かないのですけど、
イベントのときだけはちゃんといただいてきます。

それとね、
今回の課金プレゼントはハープだって。
ハープのあるライヴハウス……もうっ、誘惑しないでね、ニコさん。

  • 茜

    2011/05/29 11:22:24

    本物のハープって、
    人間の大きさと……そんなものですよね。
    リアリティあるってことでしょうか。

  • おれさま←●■〓

    おれさま←●■〓

    2011/05/29 00:34:10

    昨日もらったけど、アバに比して等身大でしたよ♪
    見た目は良いんだけど、座れるイスの向きを考慮してほしかったなって感じました。
    茜さんのステージの装飾にはいいかもです^^

  • 茜

    2011/05/26 10:37:07

    あれ、大きいのね?
    でもほしいかなぁ。。。

  • はるるる

    はるるる

    2011/05/25 17:08:58

    ハープが意外にでかくて困ってます^^;