くるくるお気楽日記ww

2度目のウエディングイベント

日記

早いよねぇww

もう、6月イベント・・

去年、初めてのイベントで

あの頃はウキウキしてたから・・笑

楽しかったなぁ❤

ドレスも買ってもらったしさ

1年もたてば、落ち着くわなぁww


ってなことで、

3年分のウエディンググッズで

コーディネートしてみました♪

  • しゅー

    しゅー

    2011/05/26 23:34:42

    イイ!!

  • 皐月

    皐月

    2011/05/26 22:53:35

    正直、散財しまくってますが何か?

    この先もすると思いますが…何か?

  • あくび

    あくび

    2011/05/26 20:32:37

    おおおおお@@
    Wブーケがステキですb

    私は今年が初なので、とりあえず一色ずつ買ったものの…
    小物が可愛すぎてまだ迷い中です(ノ-`)w

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/05/26 19:59:42

    すっごい綺麗ですね!

    私もいつかこんな格好してみたいです♪
    …相手見つかりますかね;

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/05/26 08:00:29

    私来月で2年だ~そういえば慌てて訳も分からず教会にいったようなwww
    懐かしいな~
    ニコタでは何回も何度でも結婚していいぞww爆

  • うさぎ❤うさぎ

    うさぎ❤うさぎ

    2011/05/26 03:18:55

    3年分のウェディングアイテムすっごくかわいいです❤

    特にブーケ両手持ちが❤