ʚ♥ɞ まった~りです(^_-)-☆ ʚ♥ɞ

エンジェル咲

コメントをタメでいいので気軽にしてね!

ドレス買いました

10代

ドレスがほしかったので 即 買いました。

ブルーとピンクと白 どれにしようか迷ったけど

ピンクの洋服はあるので ブルーにしました!

  • まっこり

    まっこり

    2011/05/31 11:43:39

    こんにちは。

    735714島の 美鈴さんが

    500P代理企画をやってます。

    参加も簡単で今から行ってみてくれませんか?

    もし参加なら 「 まっこりに教えてもらった」 と書いてね~!

  • ねね

    ねね

    2011/05/26 23:26:38

    始めまして

    すみません プレ企画終了しています

    折角友申していただきましたが 解除しておきますね

  • まっこり

    まっこり

    2011/05/25 21:47:20

    みんなドレスいいですね~!

    まっこりは コインがなくてか買えません  (>_<)

  • リッピー

    リッピー

    2011/05/25 20:56:55

    あじさいの冠と合ってるね~bb

  • リッピー

    リッピー

    2011/05/25 20:43:35

    おお~

    リッピーゎピンクだぞぉ^^

  • タダ

    タダ

    2011/05/25 20:42:46

    訪問そしてコメント感謝です。

    ブルーのドレスも似合ってますよ!