ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

紫陽花と紫陽花コーデ

日記

いい天気~な大阪。
サイクリングにいったら、気の早い紫陽花が咲いてた。
少ししたら、色とりどりの紫陽花が咲き誇ってるんやろうな~。
それは楽しみなんやけど^^

もう、南九州は入梅やそうで。
時がたつんは早いもんや。
きっと、来月の今ごろ、ブログで暑い~~とへばってるはずやな(^^;)
梅雨の湿気と暑さは、大阪市は半端やない。
で、この時期は、私にとってもっとも苦手な季節なんやよな~><
冷たいビールで、なんとか乗り切らないと(結局これにたどりつくんやw)

タウンではウェディングイベント開始~♪
早いもので、私にとって今年のイベントで3回目。
もうすぐ、ニコタに引っ越してきてまるまる2周年になりますな。
こわごわログインして、タウンを彷徨っていた日がなつかしいわ~。
たしか、天使がお部屋アイテムの花束アイテムをばら撒いてたなあ。
最初のウェディングイベントで。
アルバムに写真とってたような気がするけど^^;
はて、どこにあるかな~w

お友達から、紫陽花クリップいただきました^^
それを記念しての紫陽花ブログ&コーデ記念♪
ありがとね~^^

  • ラト

    ラト

    2011/05/26 19:50:30

    ゆっちさま
    よう冷えたビールは、夏の夜の元気の素☆
    飲みすぎたら、お腹周りがえらいこっちゃになりますが^^;
    アルコールが全身をめぐってるから、なんでもええのかもw?

    はいよ~。梅雨をのりきるには、」やはりビールからw

  • ラト

    ラト

    2011/05/26 19:48:35

    春のマサ吉祭り@さま
    紫陽花の開花もあと少しやね~^^
    マサさんは、今年も見に行きはりますか?

  • ラト

    ラト

    2011/05/26 19:47:13

    沙羅さま
    大阪の36度越える猛暑ってか、炎暑日は、今年は何日続くかな^^;
    京都の蒸し熱いのも、大阪のお風呂のような空気も…
    今から考えると目がまわる@@;
    この紫陽花デート服は、単体で着用したら、やたらに照れるwww
    こええならオッケーかなw?

    今年のドレスは、個人的に可愛いすぎるなあとw
    ちゃんとタキシードはかいますから、押しかけ嫁さんになってやw

  • ラト

    ラト

    2011/05/26 19:43:35

    momokaさま
    ほんと、これからじめじめ梅雨に猛暑がやってきますね><
    せめてアバターだけでも涼やかに~^^v

  • ゆっち

    ゆっち

    2011/05/26 01:42:19

    やっぱりラトさんの夏の栄養源?動くエネルギー?は、
    ビールなんですね(笑)
    冬だと日本酒?(笑)

    お酒で動くラトさん、梅雨入りしてもよろしくですよ~♪

  • 春のマサ吉祭り@

    春のマサ吉祭り@

    2011/05/25 20:29:04

    うちのアジサイもつぼみが大きくなって来てるよ~

    去年はアジサイ見に行ったよ~

  • 沙羅

    沙羅

    2011/05/25 20:27:49

    うんうん京都の夏の暑さも相当なもんやけど、大阪も負けてへんもんなぁ。
    市内の緑が少ないせいなんか、水の都といわれたくらい水が多いせいなんか……
    とりあえずうちの田舎と最高気温だけ比べると、今の時期でも2~3℃違う☆

    あ~~あったあった、天使からブーケが貰えるの♪
    拾うのに必死で、写真撮ってる余裕がございませんでした^^;
    紫陽花の服、見事に倉庫に仕舞いこまれてるから、たまには発掘せねばね~

    今年のウェディング、ラトさんは、食指が動かへんのかぁ。
    タキシード買わせて、押し掛け女房になるべく画策しようかと思ったんやけどww

  • momoka

    momoka

    2011/05/25 20:02:07

    これからは暑くなるので><

    日傘も^^オシャレで

    とても似合ってます(^^♪