リンゴ

お休みでした♪

日記

今日は久しぶりにお仕事がお休みだったので
家でのんびりと過ごしました。

さてと、今日の午前中は朝からとってもお天気が
よかったのでたくさんのお洗濯とお掃除をしてから
久しぶりにお散歩に行きました。

今日は近くの海までのんびりとお散歩を
楽しんで来ました。あと、お天気がよかったので
海はすごく綺麗で歩きやすかったです。
で、お散歩帰りにスーパーによってお昼と夕飯の
お買い物をしてから家に帰りました。
ちなみにお昼は焼きうどんを美味しく食べました。

午後からは家でのんびりとお茶とお煎餅を食べながら
テレビを5時まで見て、そのあとお風呂掃除と夕飯の
支度をしてから8時ごろにご飯を食べました。
ちなみに夕飯はご飯とお魚とサラダを美味しく食べました。

今日はとってもいい休日を過ごしました。

また明日からお仕事なので頑張ってきますね♪



  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/29 21:38:13

    青蘭さん、こんばんわ♪
    お返事が遅れてごめんなさいです。

    はい~明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/05/27 22:08:09

    お仕事がんばってください。
    私は今日は休みで
    地球が静止する日を見ながらの訪問です。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/25 22:34:03

    えりママさん、こんばんわ♪
    はい。今日はのんびりと過ごせました。
    また明日からお仕事頑張ってきますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/05/25 22:22:21

    こんばんは(^○^)

    のんびりと休日を楽しんだみたいですね!
    綺麗な海が近くにあるなんてうらやましいです☆
    また明日から頑張って下さい(^◇^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/25 21:29:17

    あいるさん、こんばんわ♪
    はい。明日はお仕事頑張りますね♪

  • あいる

    あいる

    2011/05/25 20:44:21

    明日は頑張ってください^^