ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

課金したい!

日記


すんごい、そう思った今日この頃・・・


明日、テストだよ!
ささってもテストだよ!!!←

(※ささって⇒あさって
 三重県人の言い方です)←あwうちは三重県出身とかじゃないですw



いや~・・・
ついパソコン開いちゃった☆←きもいきもい


毎日、塾で5時間以上、自習する毎日を送ってた苺ですが、
実は今日AKBのえびかつの発売日なのです!!!!!!

(※えびかつ⇒Everyday カチューシャの略
 今、その呼び名がネット上でハヤっている)



んで、
うちは一ヶ月以上前から、アマゾンとかでチェックしてたのに・・・・

すでにその時にはどこも売り切れで、
普通のCDショップでも予約終了で・・・

だから発売日ならアマゾンとかにあるかも!

って思ってさw



つい、ノってそのままニコタにもログインw
まぁスマホからできるんだけどさwww



というか、今日は友達に「もしドラ」の試写会に誘われてたのに、
断ってしまった・・・;;


急で申し訳ない・・・;


この通り、テスト勉強のためだよ・・・;
あーあ。。。泣



ちなみに、
今ログインしてるパソコンは家の10台くらいあるうちの、
一つのパソコンからやってますw

いつもとは違うやつですw


だから、顔文字が一切ありませんwwww

ごめんよ><

  • ドアラ

    ドアラ

    2011/07/17 06:20:07

    ユキの友だちが暴言はきに現れる、ブログ見てよ必ず

  • ஐ僕ゎ敦子ஐ

    ஐ僕ゎ敦子ஐ

    2011/06/21 21:49:46

    はじめまして
    よかったら
    入ってみてください
    http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=32831
    AKBになりきっちゃおぅっていう
    サークルです

  • 僕、れんたろ。

    僕、れんたろ。

    2011/06/07 16:39:13

    れんとくん通ります∩^ω^∩
    /すてぷやんよ卍\

  • ドアラ

    ドアラ

    2011/05/29 22:34:04

    中島健人←るな.の巡回は完全パスして下さい。6月10日まで種植え無い場合水やりサークルとして適して無いと見なし中島健人←るな.さんには脱退処理しますので完全パスして下さい。

  • 甘音☀おてんと

    甘音☀おてんと

    2011/05/25 21:47:21

    パソコンそんなにあるのかよwww

    一個くれーぃ;;

  • Uru

    Uru

    2011/05/25 21:02:14

    課金は、自分で稼いだお金ならいいんじゃないかなと思うよ(*´ω`*)
    あとは計画さえしっかりしてれば問題ないさ( ´▽`)

    家にパソ10台とかすげーー!!

    勉強はほどほどにがんばれ(`・ω・´)b←おいw

  • *るい*+.

    *るい*+.

    2011/05/25 21:01:00

    PC10台て・・・。
    普通の家だよね??
    多すぎるっ!

    てか勉強5時間もするなんて素晴らしい・・・。