kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

私はMかっ!!!

日記

手術の前に切る位置に印を付けるんです。

私の場合エコーに写らないので
特殊な機械でマンモで写しながら印を付けるんです。

その機械たるや!
どこかの国の拷問道具?
美人スパイの口をわるための機械?

オッパイを台の上にのせて
上から透明な板でギュ〜〜〜っと挟む!
この時点で相当痛い;0;
んで、写真を何枚かとって透明な板の穴の部分に
病気の部分を持っていく。

位置が決まったら
なんと!穴の真上に針をつけて
オッパイめがけてブスっと
ミシンで縫うがごとく糸で印をつける!

もちろん顔の真横!
美人スパイは危うく機密情報をもらすところでした。

  • kan

    kan

    2011/05/26 19:36:00

    まなかさん>
    気持ちは挟んだときから折れてました。
    お友達も痛いなんてもんじゃなかったでしょうね;0;

  • まなか

    まなか

    2011/05/26 12:38:30

    実際の針の痛みよりも、その光景を見ている自分の気持ちが
    痛そう><

    ミシンで縫うがごとく・・・で、実際に指をミシンで縫っちゃった
    友人の話を思い出しました(汗

  • kan

    kan

    2011/05/26 09:42:08

    いしころんちゃん>
    見たくない!見たくない!
    いしころんちゃんにもS疑惑その2発動〜!

  • kan

    kan

    2011/05/26 09:40:56

    のあちゃん>
    確かにありえない(瀑!)
    私の貧乳を挟むなんて神業でした。

  • kan

    kan

    2011/05/26 09:39:22

    ゆうさん>
    美人はスパイの枕言葉みたいなもん^0^
    写真ってゆうさんS疑惑〜〜〜〜!

  • kan

    kan

    2011/05/26 09:38:04

    パプちゃん>
    でしょ!
    マジックとかでチョンって出来ないんだろか?

  • いしころん

    いしころん

    2011/05/26 08:37:38

    美人スパイ危うしですねwww
    写真UPできたらなぁ~~w>w<ww

  • のあ

    のあ

    2011/05/26 08:01:00

    マンモ 1度だけやった事がある。痛いよね(>_<)
    自分のオッパイが ありえない形になっていくのが
    おもしろかった(笑)

  • ゆう

    ゆう

    2011/05/26 01:05:59

    なんで美人が付くのw
    そうだとは思うけどww
    写真余ってたら頂戴ね(*/∀\*)

  • パプリカ

    パプリカ

    2011/05/25 22:03:39

    ウエェェwww!痛そう(>_<)!!
    糸で印を付けるって… 手の力が無くなるwww!