注射^q^q^q^^p^p^p^p^ 日記 2011/05/25 21:32:52 うううう…わああああああ明日なんかの注射打ちに行かないといけないんだあああああ!!!!!!最悪^q^q^q^q^q^^q^p^p^p^p^p^p^おわたーwww痛いのカナぁ?!まあ、刺す方だから、抜くよりは痛くないと…ry抜くのはよくやってるからb((なら平気かなー?ってことで注射持ってみた(♥¨♥)ww #日記広場:日記 里の嫁@卍由麻 2011/05/26 16:13:13 久しぶりです!!★ ゆまです(*‥*) 覚えてるかな(´・ω・`)? ぱそこん禁止で できませんでした(・・`) でももう もどりました(`・ω・´)b これからまたよろしくお願いします* 注射がんばってね-/* 違反申告 ヴァンパイアЭ 2011/05/25 22:02:02 い、痛そう・・・ 注射こわいょ~ 違反申告 かんね(๑´▪ω 2011/05/25 21:52:11 かわいいwww が、がんば☆(( 違反申告
里の嫁@卍由麻
2011/05/26 16:13:13
久しぶりです!!★
ゆまです(*‥*)
覚えてるかな(´・ω・`)?
ぱそこん禁止で
できませんでした(・・`)
でももう
もどりました(`・ω・´)b
これからまたよろしくお願いします*
注射がんばってね-/*
ヴァンパイアЭ
2011/05/25 22:02:02
い、痛そう・・・
注射こわいょ~
かんね(๑´▪ω
2011/05/25 21:52:11
かわいいwww
が、がんば☆((