♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

男性用うぇでんぐどれす!(爆)

きせかえアイテム

まぁ、、男性用ブラジャーがある時代ですから?
男性用のうぇでんぐどれすがあっても、
何らおかしくゎないんですが^^;

男性用うぇでんぐどれすを着用している
男性アバと、筋斗雲に乗りながら
移動しているアバが見たくて、
タウンで張ってみるも、未だ見れず。。(´-ω-`)チッ

ちなみに、、
ドラジェゎ全色買いましたけど、
全身服(聖歌隊)ゎ、ダサいのでスルー^^;

  • ♠外道丸♠

    ♠外道丸♠

    2011/05/26 21:31:55

    2011/05/26 21:31
    私も、止まってる人は何人か見たンですが、
    移動中の人は、まだ見た事がにゃぃ><
    また暫く、タウンで張ってみます。。w
    ウェディングドレス、一応着てみましたが
    確かに似合うw 似合うんだけれども、
    やっぱり、ゴツイ^^;

  • 紺

    2011/05/26 10:07:37

    おはようです^^
    みたwwww!見ました、筋斗雲乗ってる孫悟空wwww(笑 まあ絶対でてきますよ色々とwww
    でももっすごく目立ってましたよあの雲ww

    ウエディングドレスとタキシードが一緒に着られるんですよね…
    でも、一目見て一緒に着てるのがわかる感じにもならず、意味ないじゃんとかww
    わかりそうなら「一人結婚式コーデ」とか銘打てるなあとw(笑