yuraru

蓮の手持ち花!?

日記


ポピーもスズランもまだ合成できていないのに

今度は蓮ですか(≧ヘ≦)

どんだけ課金地獄に落とし入れるつもりなんですか ゛(`ヘ´#)

ウエディングアイテムも可愛いくて散財しそうなのに ∑(`□´/)/

現在、キレイさっぱりPコインが0の私はどうすればいいんですか!? (-"-;


ニコタの神さま「Pコインを購入すればいいんだよ^^


よし、明日にでもコンビ二へ走ろうと思います (≧血≦;)

だけどそれより先に、いい加減、エコポイントの申請をしないとね!

締め切りが今月いっぱいだから^^;

皆さんもお忘れなく!

  • mabu

    mabu

    2011/05/27 22:58:52

    私も残り10P

    Pコインなるものを購入しないと~
    4月限定もまだ買えていないのに~~~

  • おの

    おの

    2011/05/26 21:27:17

    ニコタの神さま、したたかですねw
    だまされないようにw

  • ☆ローズ☆

    ☆ローズ☆

    2011/05/26 19:21:13

    同じく地獄でありますww

  • トモちん

    トモちん

    2011/05/26 16:31:30

    エコポイント
    もう早くだねー

  • フライ

    フライ

    2011/05/26 01:29:00

    課金地獄にはまるなよww

    でも花はいいよねw手持ちに出来るのもあるし

    華やかだよ

  • コリン

    コリン

    2011/05/25 23:37:57

    ああっ!エコポイント忘れてた!(*0*;)☆ ウキャー!!
    やろうやろうと思ってすぐ忘れちゃう!
    あわわわわ・・・ありがとう思い出させてくれて~

    ^m^ニコタの神様のささやき~♫ ♬ 私の耳にも届きました❤(≧m≦*)