sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

週末までに…

スポーツ

今週末は、土曜日まで仕事が入っていて、休む暇がないのですが、そのあと日曜日にクラブの運動会があります。それまでに、鞍や長靴(チョウカ と読んでね)を磨いて、準備をしなくては。

でも、それよりも何よりも、出場する種目の経路を覚えなくてはいけない。一度も通して練習できなかったので、頭の中で考えながら図面を見たりしているのですが、仕事の合間のちょっとの時間では全然覚えられません。困ったなあ。本番、今回の目標はただただ間違えずに回ってくることです。

  • saki

    saki

    2011/05/26 06:57:13

    ぴぴこさん、ありがとう。
    ダービーも気になりますう。
    お天気、あまり良くない予報ですね…。

  • ぴぴこ

    ぴぴこ

    2011/05/26 06:55:55

    ダービーどころじゃないんですね~^^
    練習不足は不安ですね~~><
    お天気も気になりますね~・・・

  • saki

    saki

    2011/05/25 23:21:42

    まさまささん、ありがとう。
    ほんとですね。
    でも、馬場の競技は、服装もチェックされるんですよ。

  • まさまさ

    まさまさ

    2011/05/25 23:02:11

    運動会を見ずに
    残りだけ見ると
    軍の騎馬隊のようでもあります^^