ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

マッチングイベント〜♪

イベント

相変わらず誰とマッチングしたのかわかんないんだぜ?w(・ω・≡・ω・)

そしてイベントアイテムが2009年3月C限定の
ラッピングキャンディーに似ている気がするのはきっと気のせいw


今回の中身はドラジェ?ドラえもんはジェントルマンv ←違うw
糖衣菓子のことですねわかってます(^ω^)b
糖衣といえばラッパのマークの(ry・・・くしゃみ3回(ry

えーっと、祝い菓子として幸福、健康、富、子孫繁栄、長寿を意味する
5粒のドラジェを薄い布で一つに包んだものが正式とな?(・ω・)フムフム
・・・7粒あるねぇw(−∀−)ニコタクオリティ

C服はチャペルの聖歌隊?任せろv中学はコーラス部だ(`・ω・´)b
中3になった途端に友だちにくっついて辞めたから大きな声じゃ言えないがw

とりあえず毎度のごとく、瞬殺でイベント終〜了〜wヽ(;^ω^)ノ

  • リカ

    リカ

    2011/05/26 21:21:01

    へ~!!5粒が正式なんだ~w
    いつも勉強になりますw
    ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/26 14:26:36

    「幸福、健康、富、子孫繁栄、長寿。」
    さぁ、3回早口で言ってみようかぁ~っ。^^
    って、言えないし。(笑)
    私が配ったのは5つ入ってたのかなぁ。。。やたら小さかったけど。
    アーモンドチョコのような形のだったから、巾着式に包んでいましたね。
    あれに、そういう意味があったとは知りませんでした。
    勉強になるわ~っ。(笑)

  • マレコーヌ

    マレコーヌ

    2011/05/26 13:44:52

    幸福、健康、富、子孫繁栄、長寿、フリマ、メガ。
    うむ、7粒でおk。

  • かめ

    かめ

    2011/05/26 00:18:56

    幸福、健康、富、子孫繁栄、長寿!!!
    思わす鼻息が荒くなってしまいましたよ (^0^*オッホホ

  • Masa

    Masa

    2011/05/25 23:59:38

    えー 俺 ねぇさんとイベントしたかったのになーw
    ちなみに 彼氏が戻ってへーへんので ウェドレあっても嫁がれヘん罠w