ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

白ガチャ其の一

ニコガチャ

余っていたPコインで白ガチャをやってみた。
一番初めに出たのがこの「ピクニック」という壁紙。
これは可愛いわね……と思いつつ二回目を回す。
また壁紙……花模様で可愛いけど。
三回目……ピクニックの壁紙……もうダブリか~、しかも壁紙で……orz
四回目は首の鈴、五回目はこのショートパンツ。
可愛いけど、たぶんあまり着ないなーー。


  • チヨジ

    チヨジ

    2009/04/23 15:23:25

    おおー!カワイイ^^けど3回目でダブるんですねorz
    何十回と回すと、とか書いてたくせにそんな高確率でダブるのか・・・

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/04/23 15:18:38

    私もある分だけ…白1回黒1回
    黒はドレスが出てきました。
    白はウオッカさんと一緒でショートパンツ。
    これでコインは残り10コイン。
    最初の1回ずつだからだぶりません(笑)
    ただいつまで1回だけでガマン出来るかが問題…(-_-;)

  • 自走式

    自走式

    2009/04/23 15:12:16

    おお、早速回したお仲間が♪私もあるだけ注ぎ込んで白2度黒1度やってみました。多少お値下げされましたし、回数制限もついたし、まぁ良かったのではないかと…。

    鈴はもしかしてレアでしょうか?可愛いっす。