にげ~たw
私がお風呂行っている間に、逃げたな。
あの、変なやつ。
あだ名はゴキブリ。
自分から言っといて。
私は幽霊とか言って。
3年前に死にましたとか言って。
変な嘘つくし、言っとくけど嘘ってばればれだし。
むこうから変なこといっといて、3人でぼろかす言ってたら。
逃げました。w
びびっちゃって逃げました。
顔もみたことないくせにさ、きもいとか言ってきた。
性格もしらんくせに、性格ぅざいとか言ってきた。
全部自分のことだろw
向こうが変なこと言ってきたから。
こっちもぼろかすいいました。
そしたら、びびって逃げちゃいました。w
変な人w 自分から言っといてw
自分から逃げるw
変な人w
逃げましたwww
ゴキブリw
きのこの山@結恋
2011/05/26 18:24:02
ぅちも誘えよ‼‼‼←
ちるちる~
2011/05/26 10:36:42
がんばって最後まで
よんだけど・・・
なぞかたwww
次女@結衣
2011/05/26 00:36:25
また明日もやろ~w
ってか今日やなw
次女@結衣
2011/05/26 00:35:59
おもろすぎるわ~w
熱血野球少年
2011/05/26 00:29:26
えーやろーw
白菊
2011/05/26 00:28:21
えーなー
熱血野球少年
2011/05/26 00:27:48
楽しかったわ♪
次女@結衣
2011/05/26 00:26:59
あ~おもしろかったw
すっきりするわw
白菊
2011/05/26 00:26:53
えーなー
俺も口げんかしたかったn((タヒ