ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

??年ぶりのウェディングドレス

日記

相手がいないのが残念ですが
2度目のウェディングドレス❤
やっぱり、ウェディングドレスは特別な感じ。
でもウェディングドレスは
やっぱり白でしょ・・・・・。


サムシング・ブルー
と言いますから
ブーケは水色にしてみました。

誰か、相手を探したい気持ちになっちゃった^^;

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/27 01:06:03

    マカニさん

    へへへ
    整形しました~。
    困ったチャン眉はリアルに近いかも・・・・・・。
    鼻以外は整形したかも~(よく覚えてないです)

  • マカニ

    マカニ

    2011/05/26 23:39:09

    うかちょんさん

    きれいです~
    やっぱり、白ですよね❤

    あれ??目変わりました??

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/26 23:30:19

    みっちゃんさん

    いつか「この人!」と思う人と出会います。
    気長にのんびりしていると
    素敵な人と出会えますよ❤

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/05/26 22:41:45

    私には、ウェディングとは程遠そう~~

    いつになることやら・・・

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/26 22:19:23

    風の詩さん

    お嬢さん、ご結婚ですか!
    おめでとうございます。
    バージンロード・・・・・良いですねぇ❤
    お父さん、責任重大ですよ~。
    うちの兄は、娘の結婚式で新郎側の親戚の方全員に
    「カッコイイ❤」と言わしめました。
    頑張ってください!

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/26 22:15:13

    かんころもちさん

    赤い糸は「刹那」さんにつながってたみた~い^^

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/26 22:14:23

    刹那さん

    同情の「応募」ありがとうございます。
    他に応募はないと思われますので
    誠にお気の毒ですが「当選確実」ですよ~^^

  • 風の詩

    風の詩

    2011/05/26 21:31:44

    素敵なドレスに身を包み
    イベントに行けば
    マッチした方に会えるかも
    二桁目の二度目のウエディンドレスですか楽しんで下さい
    私もあと一か月半で二度目の深紅のバージンロードを歩く事に成りました
    娘を送り出す為に生まれた時から定められたかのように
    長女は一人っ子と結婚次女は長男と結婚残る三女の相手は?
    あと数年後は二人だけに成ると思いますが其の先が
    本当の夫婦暮らしが始まるのかも知れません

  • かんころもち

    かんころもち

    2011/05/26 13:28:13

    赤い糸はつながってるよ(*^_^*)

    とても似合ってます(*^_^*)

  • 刹那(せつな)

    刹那(せつな)

    2011/05/26 12:55:19

    相手応募します(≧ω≦)ぶっ

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/26 00:47:24

    はちみつさん

    ありがとうございます。
    どこかで運命の人と出会えたら良いのですが
    まぁ、無理でしょうね・・・・・。

  • はちみつ

    はちみつ

    2011/05/26 00:37:23

    良い人が現れますように。。。