ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

十二単

ショッピング

今回のお題は一番高かった買い物ということなので
私の持っているものを調べました

十二単(330P)でした

最初はピンクを買って着ていましたが
着古した後にフリマに出してみたら
持っていない振袖や浴衣やその他と
「え~っ! こんなにいいのー?」
と思うほどのものと交換できたので
また色違いのを買ってみました

でも「いつ着ようー」って感じだったので
この機会に着ることができて嬉しい♪

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/05/26 17:07:14

    ともちゃん
     ほんとにね^^さすが十二単です!
     ガチャはほしいものがあるとつい回しちゃいますね~
     そういう意味では私の場合はいちばん回した黒ガチャ8弾のイヌガミ様だったかも~(^o^)

  • とも

    とも

    2011/05/26 16:34:09

    十二単たかーい
    やっぱりさすが十二単ってとこなのかな(^^)
    でもそういう意味だとねこみみたかかったです
    もうすごくいっぱいつぎ込んじゃったもん