スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

日ごろの行いが悪いからなー

ニコット釣り

カパタロウ2引き連れました。柄にもなくこんな服を買って相手探したけど所詮無駄なあがきか。日ごろの行い考えたら当然だし、もてるタイプじゃないから。俺、病気か?

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/05/27 22:37:29

    もう見つかったは。このままでええいうひとが。けど、おおきに。

  • ベリー❤

    ベリー❤

    2011/05/27 21:38:31

    それでも、そのほうがかわいいよ・・・♡
    がんばれ!!!

  • スナイパー

    スナイパー

    2011/05/26 14:32:32

    グラサンとると、童顔になってしまって(><)

  • ベリー❤

    ベリー❤

    2011/05/26 11:18:27

    服だけ正当でも、サングラスをかけていたりと・・・
    少し怖そうとかチャラそうという印象を持ってしまいますよ!

    女性はチャラい人より正当で、でも真面目すぎず。というのが好きです♥
    少しでも参考になれば・・・
    失礼なことを書いてすみません。