きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

くらくら

日記

……昨日今日と、日付が変わる数時間前くらいからめまいがする。

動けないほどひどい訳じゃないけど、

頭がわーんとして平衡感覚が遠のく感じが何度もやってきて少し不快。

昨日は、薬が足りないのかなと多めに飲んでみたけど、

寝過ぎてしまっただけで今日もめまいが来たので違ったらしい。

何なんだろう。



じゅもんのしょ(NLPのガイドブック)は難しくてなかなか読み進められない。

耳慣れないカタカナ語が多くて覚えておくのが大変だし、

文体も、いかにも英文を日本語訳しました! て感じ。

あと頭のいい人が書いた本って感じがする。

まほうつかいになるのはたいへんだ。高卒のお馬鹿には難しいよう。

私はこれから何度も、大学をやめなければよかったと思うのだろうな。

しかし嘆いても仕方ないので何か方法を考えなければ。

付箋を使う? 自分なりにノートを取ってみる?