ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

前にも書いた気がするが

ショッピング

車かな。
利子が嫌だったのでキャッシュで買ってやった。

近頃のデザインは好きじゃないから、
動かなくなるまで乗り潰して買換えはしないだろう。。


NBAカンファレンスファイナル
東はヒートが勝って3勝1敗の王手。
ブルズ、もうちょっと頑張れ!
西もマヴスが3勝1敗。サンダー頑張れ!


「熱海」っていうと「通過」っていう。
「名古屋」っていうと「停車」っていう。
こだまでしょうか、
いいえ、ひかりです

てパロディがあるとかw

  • corra

    corra

    2011/05/27 02:01:57

    >reiさま なんかボテっとしてて、乗りたいて気持ちが湧かないんだよ~

    >ながつきさま ここ数年、月1くらいしか乗らないので、
              駐車場代が勿体無いと、ハハから厭味が、、、><

    ガソリン車は、何れ喫煙者と同じ運命なんだろうなあ。。。

  • ながつき

    ながつき

    2011/05/26 21:49:34

    私も今の車に最後まで乗ります。
    でも、車検やらタイヤの買い替えやら何やら考えると、
    軽自動車が買えてしまうような・・・><

  • rei

    rei

    2011/05/26 20:31:32

    私の車も十年以上前のですが、買い換える気はないです。
    基本、車は乗りつぶし派なのもあるのですが、
    最近のデザインが好きじゃないから。
    未だに同じ車種を見かけるのですが、みんな同じ理由な気がする。