つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

6月のC限定服

日記

何とも難しい服ですね^^;

色々つけてみたけど、いっそシンプルに着た方がいいのかしら?

この服をおしゃれに着こなすには、ベルトとかネックレスとかを工夫するといいのかな?

タウンで色んな方の着こなしを研究しなくちゃ!

  • まなか

    まなか

    2011/05/27 20:51:43

    もーちゃん>
    シンプルだけど、バランスとるのが難しいから、着るのも大変だよね~^^;

  • もー

    もー

    2011/05/27 14:40:06

    新しいCコインの服に若干飽きてきました(;一_一)

  • まなか

    まなか

    2011/05/26 21:15:46

    メイさん>
    地味というか、シックというか。
    上手に着こなせればいいんですけど、難しいです^^
    でも、大勢で聖歌隊として教会に行ったら、違和感ないのかも。

  • まなか

    まなか

    2011/05/26 21:14:43

    まほさん>
    そのまま、何も考えずに着るのが一番いいんだと思います^^
    色々考えちゃうと、考え過ぎちゃうんですよね^^;

  • メイ

    メイ

    2011/05/26 20:35:38

    チャペルの聖歌隊・・と、割り切って
    この服で教会へ行ったら・・
    すご〜く地味でした:::
    いつも地味〜な私が そう思ったのですから〜^^
    まなかさんは可愛く着ていますね^^

  • まほ

    まほ

    2011/05/26 20:28:28

    そのまま、何も考えずに着ました。

  • まなか

    まなか

    2011/05/26 18:18:38

    ココミちゃん>
    袖の透け感はステキなんだけど、もうすこしね^^;
    せっかく胸元ドレープ入っているんだから、肩はふんわりパフスリーブ
    で透け感出すとか、ココミちゃんが言っているみたいに、丈の長さを
    バランスよくするとか・・・。
    やっぱり運営さんの挑戦かしら?^^;

    でもこれ、Pのベルトすると、以外とそれなりに見えるよ^^
    (持っていないので試着してみた)
    あと、黒いパール系ネックレスとか・・・。
    はっ! これのために、小物を買わせる作戦か!?(笑)

  • ココミ

    ココミ

    2011/05/26 18:14:46

    今回のこの限定、・・・・・・なんだかとっても残念^^;
    これで1500は高くない?
    何もつけないで着たらさぁ、なんかお腹出てるみたいに見えるし
    どうしたらいいんだろうね^^;
    上着の丈を短くしてロングスカートだったらまだ良かったのに^^;
    って、文句タラタラ・・・デザイナーさんごめんちゃい(o*。_。)oペコッ

    私もコーデ、挑戦してみる^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/26 18:14:22

    ぷ~さん>
    このデザインは、運営側の狙いなのか、それとも挑戦なのか、
    ちょっと判断に迷いますね^^;

    ぜひ、ステキなコーデを見つけたら、教えてください♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/26 18:13:13

    もーちゃん>
    うんうん、みんなで研究してみよう♪

  • ぷ~

    ぷ~

    2011/05/26 17:41:39

    ドン引きしたのは、わたしだけじゃなくてよかったです。いや。よくないか。。。 
    わたしも少しだけ頑張ってみよーかな?w

  • もー

    もー

    2011/05/26 15:50:25

    難しい…


    私も早速、研究してみまーす!!

  • まなか

    まなか

    2011/05/26 14:13:37

    メロンちん>
    うんうん、本当に難しい~。
    でも挑戦のしがいがあるね^^

  • まなか

    まなか

    2011/05/26 14:12:45

    ふうちゃん>
    うんうん、アバがかわいらしいから、逆に大人っぽいのは難しいのかな^^;

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/05/26 13:50:30

    本当に今度のお洋服は難しいよねぇ~><

  • 風民

    風民

    2011/05/26 13:34:49

    大人っぽいよね♪

  • まなか

    まなか

    2011/05/26 12:41:48

    エリまるさん>
    本当に、シルエットが・・・orz

    去年のおよばれコーデもですけど、5月のレインコートが思いの外
    可愛かっただけに、がっかり感が大きかったです^^;

  • エリまる

    エリまる

    2011/05/26 12:34:58

    上半身が長いせいで太って見えますよね(--;
    去年のおよばれコーデが可愛かっただけに残念です(苦笑)

  • まなか

    まなか

    2011/05/26 09:51:13

    kanさん>
    うんうん、普通このラインは無いよね~><
    よっぽどスリムなシルエットでないと、これはリアでも着こなせない。
    しかもニコタは裾に向かって広がっているシルエットだし・・・orz

    色々つけて、アクセはペンダントが一番似合うかなぁって思いました^^
    去年のダブルハートも、けっこう似合いますよ♪
    タイツは白か黒・・・あとは髪型と持ち物で、大分差がつきそう^^;
    まだまだ研究の余地がありそうです。

  • まなか

    まなか

    2011/05/26 09:48:55

    アンバーさん>
    そうそう、地味というか、シンプルというか、シルエットがちょっと・・・というか^^;
    本当にこれこそセンスが問われてしまいますよね。
    難しいだけに、チャレンジしがいもありますけど、悩む~><

  • まなか

    まなか

    2011/05/26 09:48:02

    すみれさん>
    あはは、難しいですよね~。
    今すみれさんのブログ見てきたけど、とってもステキに着こなしていて、
    さすがだなぁって思いました♪
    やっぱりシンプル イズ ベストですね^^

  • kan

    kan

    2011/05/26 09:45:08

    ですよね!
    リアでもチュニックタイプのラインに
    プリーツなんて相当の冒険やわ〜!
    私もジュエルハートだな〜ってつけてたら
    お友達もだったしまなかさんもだし
    きっと正解だよね^^

  • アンバーブラウン

    アンバーブラウン

    2011/05/26 08:03:39

    ほんとにそうですね~!
    見た瞬間に 今回はなぜにこんな地味@@??って思ったけど
    こういうのこそセンスが問われちゃうのかしら(*_*;
    悩んじゃうわ~><

  • すみれ

    すみれ

    2011/05/26 08:03:35

    うんうん わたしなんてC限定品を隠すことしか思い浮かばない(>_<)