ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

大宇宙の花嫁w それ何のSFw?

きせかえアイテム

早朝から倉庫整理…w
リアルの衣更えは猫に邪魔されてます。
衣装ケースのセーターにくるまってるんじゃな~~い(;;)

やはり、去年のがお気に入りなので、今年はタキシード購入予定…あとは和装のラインナップみてからだなあ。

  • ラト

    ラト

    2011/05/27 21:09:45

    アイルーアップルさま
    このドレス、リアでもいいデザインやと思うな~。
    ニコタのデザイナーさんは、ええ仕事してはります。

    …キャンドルサービスがレイピアって、やっぱしそう思う^^;?
    それとも、私がもってるからかいw?

  • ラト

    ラト

    2011/05/27 21:07:49

    カーヤさま
    そうですよ~、これが去年の花嫁ドレスのブルーです。
    ショートベールもあるんですよw
    これにほれて、去年は散財しました^^;

  • ラト

    ラト

    2011/05/27 21:06:27

    momokaさま
    あはは、ありがとね♫

    大宇宙の花嫁…お婿さんは誰だろうね((^^;)

  • ラト

    ラト

    2011/05/27 21:05:35

    越後屋はなにゃんさま
    私はとろいので、いつも敗北フラグ立ててますw
    今日も夏用の羽根布団、占領されてました^^;

  • ラト

    ラト

    2011/05/27 21:03:17

    沙羅さま
    小物用に課金終了~^^;
    今度の日曜にゆっくり吟味して買おう…と思ったら梅雨限定アイテムかいw
    悩みはつきんなあw

    私もドレスは去年がええなあ~。
    今年は男子ドレスにワロタw

  • ラト

    ラト

    2011/05/27 21:00:56

    春のマサ吉祭り@さま
    よ~~く、お似合いですよ~、マサ姫さまw

  • ラト

    ラト

    2011/05/27 21:00:12

    Yureさま
    わ~い、仲間や、仲間やw (握手、抱きつき、すりすり、背中ぽんぽんw)

    ときどき、箪笥の引き出しに閉じ込めそうになること、ありませんか~w
    箪笥の橋から尻尾がゆ~らゆらw

    和装はきっとでると思うんだなw

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/05/27 13:09:37

    わー、すてき~~(ウットリ)
    それ着て式を挙げたいにゃあ♪

    でもね、ラトさんが持つと「キャンドルサービス用の長いやつ」がレイピアに見えんだけどw

  • カーヤ

    カーヤ

    2011/05/26 21:45:54

    このドレスは以前のですか?
    ベールのレースが綺麗ですね(*´∀`*)

  • momoka

    momoka

    2011/05/26 19:53:26

    花嫁さん^^とても綺麗です♪

    大宇宙の花嫁さんですね\(^o^)/

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2011/05/26 10:43:24

    衣装ケースに服を詰めるのが早いか猫が入るのが早いか・・・
    いつも競争ですわ(笑)

  • 沙羅

    沙羅

    2011/05/26 10:25:01

    やっぱり、ドレスのラインは、去年の↑の方が私も好み♥
    ただ小物の類は、ついつい買うてしまうんよ☆
    觔斗雲(キン斗雲)みたいな『もくもくスモーク』や『ヘッドドレス』は全色買いそうな勢い……^^;

    打掛もやカクテルドレスとか、第2弾や第3弾も出る筈やから、全身服はまだまだあるよな~
    後は、最近の全身服の男女の区別がなくなってるから、その微妙な空気を楽しみますかねww

  • 春のマサ吉祭り@

    春のマサ吉祭り@

    2011/05/26 10:21:47

    アタシはドレス買っちゃったわww

  • Yure

    Yure

    2011/05/26 08:19:15

    わ~いw もろもろ仲間~ww(握手がし!抱きつき背中ぽむぽむw)
    うちはフリースにいつのまにやらしっぽが・・・ おまえか!!って(笑)

    あ、そうか、打ち掛け今年もありますかね? ・・・てことは、今年は女子用仙台平も?