kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

念願のベビードラゴン

日記

やっと手に入れました v^0^v

苦節んっヶ月。
応募しては断られ、断られては応募して、、、
ここんとこは諦めてたのに
ダブっていたので求めに「ドラゴンバスター」
って入れたらベビドラがあった!
他の求めもマサムネとか所持品。
ちょっぴり期待して応募をしてたら
速攻で成立して頂けました。

交換してくださったかた感謝で〜す。

  • kan

    kan

    2011/05/26 19:37:57

    まなかさん>
    ホントにタイミング大事ですよね〜!
    こんなのでいいの?ってので成立したり
    かなり思い切って応募してもダメな時ありますね。

  • まなか

    まなか

    2011/05/26 12:40:06

    おめでとう~! 良かったですね~♪
    本当にフリマはタイミングだと思います^^

    青ドラゴン、kanさんにかわいがってもらえて良かったですね^^