ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

お~行ってきた

日記

教会に行ってきたよ
お~やっぱり浮いてるね
みんな、逃げないで!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/26 17:53:58

    >雅さま
    こんにちは♪
    うん確かに、どこかの民族の儀式が始まりそう。。。
    手持ちは、鬼さんの棒の方が良かったかなぁヾ(  ̄▽)ゞ

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/26 17:51:51

    >のんちゃん
    素顔じゃ恥ずかしかったから~ヽ(=´▽`=)ノ
    何にも言われなかった・・・それが、何か物語っているように感じられたわけで(゚ー゚;Aアセアセ

  • 雅

    2011/05/26 15:44:38

    こんにちは。
    何処かの民族の人が、迷い込んだ感じがするです(?。?)

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/05/26 15:09:42

    前のブログより装飾品が増えているように感じるけど( ̄▽ ̄;)アハハ…
    写真に写っている他の3人には、何も言われなかったw