らっこ

おもちゃの赤い傘

日記

やっと出てくれましたおもちゃの赤い傘ヤッターて感じです。
後はレア魚釣りにチャレンジしなくては。

  • らっこ

    らっこ

    2011/06/06 23:41:10

    KANOKOさんお休み中にもかかわらず訪問有り難う御座います。
    これからも水 ステプお届けにはお邪魔させていただきます。
    御気になさらずゆっくりお休み下さい、復帰の際には宜しくお願いします。

  • さぽ

    さぽ

    2011/05/28 21:55:21

    コンプおめでとうございます♪
    私も傘手に入れました!でも他の目玉が出ません。。気長に挑戦します^^

  • らっこ

    らっこ

    2011/05/28 16:09:51

    mocoさん有り難う御座います。
    おもちゃの赤い傘、あじさいタオル、あじさいヘアクリップと比べてかなり確立が低いですね。
    もう1個ひくまで頑張ろうと思っています。

  • moco

    moco

    2011/05/28 13:30:43

    赤い傘おめでとう!
    私はまだ出ません。。。
    あと傘だけなんだけど・・・。
    あっ、今日まだ回してなかった(>_<)