診療日
今日午前中は診療へ、採血、エコー、レントゲンと、
朝は眠いけど薬もないし、行かないわけにも、うぅ~ん 面倒だ...
病院は人でいっぱい、あぁ~人見知りなのに、
もうこれだけでストレス 後は検査を受けて受信を待つだけ、
これが待時間が長くて、ここでもストレス。
やっと順番が来て診察結果...
血圧も下がって数値も大分良くなってきたし
心臓も小さくなってきて、安定もして来ていると
結果少しずつではあるが良くなって来ていると、
そっかそっか良くなってきてるか うん うん
せめてあと10年ぐらいは生きたいかなと
(戦国時代の寿命位までは)
この調子なら生きられそうだから
よーし遊ぶぞー飲むぞー
いーちゃんラブ女
2011/05/27 06:42:06
体は順調でよかったね。長生きしてください(^_^)
o(^▽^)o
2011/05/26 21:10:47
おんしは酒飲みか!? 汗