コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

昨日ご挨拶出来なかった方々・・そして今日・・

日記

掲示板に書き込み下さっておられたのに

失礼してしまい、ごめんなさい。m_m

今日も熱が下がらなくて、まだPショップの新作も

買えず、イベントにも参加していません。><

お花達を植え替えただけで・・

☆ショコラさん☆
☆リリーさん☆
☆冬歌さん☆
☆カヨさん☆

大変、失礼しました。

そして、今日もご訪問・下さった方々・・
ありがとうございました。

良くなりましたら、訪問させて頂きますね。
来週の検査を受けられないと予約が先に延びてしまうので
もう少し、休ませて頂きます。m(__)m

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2011/05/28 15:05:59

    *ショコラさん*pinocoちゃん*さとうきびさん*

    一緒のお返事で失礼します。
    今日のブログにも書いたのですけど、昨日は何も書けなくて・・
    ご心配、毎日の励まし・・ありがとうございました。m_m

  • さとうきび

    さとうきび

    2011/05/27 19:02:05

    とうとう梅雨入りになってしまいました^^;
    このジメジメ感がイヤだよね・・・。

    今は、ゆっくりしてちゃんと治してから
    ニコタに戻ってきて下さいね^^

  • pinocOOO

    pinocOOO

    2011/05/27 13:12:27

    ピアノ♪チャン、
    体調はどう?
    今日関東も梅雨入りしちゃったわね><
    これから雨あ続くと思うとげんなりだわ〜><
    ピアノ♪ちゃんものんびりお休みしてね!
    わたしも何かとばたついて巡回が出来ない日はとても寂しくなっちゃう。。
    でも時間があるときに愛を込めて回る事にしているわよん^^♡

    ピアノ♪ちゃん、早くげんきになぁれ♡
    また遊ぼうね♪

  • ショコラーゼ

    ショコラーゼ

    2011/05/26 17:15:14

    体調崩してしまったのですね。
    無理なさらずに、今はピアノさんの体の方が大事ですから
    訪問とか そんなの気にせずに ゆっくり休んで下さい。

    良くなったら、またニコタで遊びましょうね(*^_^*)
    返信は、大丈夫ですよ。
    自分のペースで、ゆっくりとね(^_-)-☆