クルテク

一番高いお買い物(^_^;)

ショッピング

こんにちわ

趣味の類での一番高いお買い物は「絵画」です

日本の画家の方の作品で 奈良の明日香の風景が描かれたものです

油絵ですが とっても緻密な手法で描かれた 繊細な風景画です

何だか 明日香の風というか空気というか・・ 感じられるような風景画です

もちろん私は素人で 油絵ってあまり好きではありませんが この方の絵は

本当に繊細で一目で気にいってしまいました^^

ですので 私にはちょっと分不相応でしたが 思い切って買ってしまいました~^^

お値段的には もちろん高いお買い物でしたが 私にとっての価値的には けっして高過

ぎるお買い物ではありませんね~^^

はい  リアの部屋に飾ってありますよ(^O^)

では 今回はこれで失礼します

皆さんにとって 静かな夜になりますように

被災地の方々にとって 静かな夜になりますように

ちょっと早いですが おやすみなさい

  • ☆星華☆

    ☆星華☆

    2011/06/01 23:32:50

    なかなか良いお買い物されていますね^^
    私も絵が大好きで一時期絵をみる事にこってました。
    どんな絵が一度見てみたいですぅ。
    今夜は私ももう寝ます。
    おやすみなさい♪

  • (●’ω`みぃ

    (●’ω`みぃ

    2011/05/31 21:51:20

    こちらも 喜んでもらえて嬉しいです♪
    持ってたらどうしよぉ...って思ってました^^

    これからも宜しくお願いします^^

  • みすと

    みすと

    2011/05/28 16:42:19

    こんにちは~^^

    なんか凄いよさそうな絵を買ってますね・・・。

    なんか文面だけですが見てみたくなりますね。

    家に一枚くらい飾ってみたいものです^^

    にしてもホントにみてみたいですね。

    それではゆっくりお休みしてください~^^ノ

  • 夜空

    夜空

    2011/05/26 21:31:34

    絵画、買うなんて・・・w
    おしゃれですね^^

  • 茶久

    茶久

    2011/05/26 19:34:29

    絵画はいいですね^^
     茶久の絵も 見せてあげたいものだ(*^_^*)