花と鶏

お庭に水たまり

ニコットガーデン

蓮の花はじめました!

大好きな花だけに作らないわけにはいかないv
蓮根も美味しいけど実も美味しいよね~(食う気)

ひとまずは鉢を目指して♪
手持ちは…ポピーは諦めて蓮を頑張ってみようか…な?
うーん(><)
限定も欲しいけど、次週のアイテムも気になるし、ちょっと我慢!

  • 花鶏

    花鶏

    2011/05/27 23:20:50

    >うたこさん

    ずっと出て欲しかった花なので飛びついてしまいました(^ ^)
    お水は予想外でしたども、面白いです~♪
    そうそう! スズランとかと同じ値段だと思ってたので、びっくりでした!
    さすがにちょっと迷いますよね(^ ^;)

    あああ、本当に悩ましい六月になりそうです…!

  • 花鶏

    花鶏

    2011/05/27 23:17:35

    >猫依存少女◎珠奇さん

    無料の方にも確かに和の花があるといいですね!
    和風の花だと…菊? 牡丹とか!

    お水ありがとうございます♪
    お庭の花が良く育ちますように!


    >あかりりさん

    長靴はいて、わざとジャンプして突っ込んでみたりしましたね。
    波紋を作ってみたり、自分を映してみたり、楽しいことたくさんでした♪
    私も、今はもう濡れたくない一心で避けてますけども(^ ^)
    ニコタ内では童心に帰るのもいいですよね♪

  • うたこ

    うたこ

    2011/05/27 20:25:09

    蓮の花、素敵ですよね*^^*
    池が出来るなんて、細かいところも素敵です…!
    ただ!いざ買おうと思ったら意外と高くて・・・!Σ(゜m゜;
    思わず思いとどまってしまいました^^ゞ
    手持ちを作るとなると、いったいいくらかかるのか・・・
    アイテムが次から次へと出て、色々追いつきませんーー!(笑

  • あかりり

    あかりり

    2011/05/27 16:44:37

    水たまり! いいですね
    かわいい長靴はいて、ぱちゃぱちゃしたい・・・
    幼稚園から小学校の低学年くらいまでは、水たまりってステキな遊び場だったと思う
    今では、なるべく避けて通るようになっちゃったけれど (><)
    また 花鶏さんのお庭を訪問するのが楽しみです

  • 猫依存少女◎珠奇

    猫依存少女◎珠奇

    2011/05/27 06:46:02

    私、和のお花、大好きなんですよ~^^
    でもPコインが無くなってしまい、買えませんorz
    無料コインでも買える和花が欲しいですね~...

    お水の支援感謝です*
    お礼のお気に入り、素敵、お水やりの訪問ですb
    有難う御座いました<(_ _)>ペコチョ、

  • 花鶏

    花鶏

    2011/05/27 00:00:33

    >すずやさん

    お庭の景色がちょっと今までと変わるのが楽しいですよ!
    梅雨時期にぴったりかもですー♪
    一回お試しにいかがでしょう~(^ ^)(宣伝?

    フラワーシャワーかな? あれも綺麗ですねv
    赤青両方欲しくなって、必死で我慢中です~(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/05/26 23:22:14

    >りってさん

    まさか種に水が付いてくるとは(^ ^)
    予想外の種の姿ですよね♪
    訪問先のお庭で水に足を突っ込んだりしてw
    海に咲いても面白かったかもですね~(^ ^)
    花が楽しみです~♪


    >春さん

    水があると、ガーデンの風景がちょっと変わりますね♪
    真っすぐ並べると川のようにも見えたりして面白いです(^ ^)
    日ごとに池の形が変わる庭になりそう!
    花が咲くとまた印象が違いそうですし、楽しみですー♪

  • すずや

    すずや

    2011/05/26 23:18:46

    私も運試しに蓮を植えてみようかな・・・と迷ってます・・・。
    水溜りがとってもかわいいー(*^^*)
    限定アイテムは、私も基本的にはちょっと様子見してます。
    あとフレームなのかな?あのひらひらしたやつは買おうと思ってるん
    ですけどねー♪

  • 春

    2011/05/26 23:07:39

    庭に池が出来たみたい!!
    これは今までにないタイプですね。
    花が咲くのが楽しみ〜

  • りって

    りって

    2011/05/26 22:02:02

    蓮の花も素敵~♪
    はじめて見ると水溜りに吃驚しますね(^w^;)
    一瞬海に咲くのかと思っていました;

  • 花鶏

    花鶏

    2011/05/26 21:08:40

    >ゆげさん

    あはは、知らないで見ると一瞬何かと思いますよね(^ ^)
    しばらく水たまりの庭と化す予定ですので、足元にお気を付け下さい♪

    お水ありがとうございます!
    このまま池になったら面白いなあ~(^ ^)

  • 花鶏

    花鶏

    2011/05/26 20:58:36

    >storm†さん

    いらっしゃいませ♪
    お水ありがとうございます!

    蓮限定のサークルって面白いですね(^ ^)
    ちょっと気になります…! 覗かせて頂くかもです。


    >多々野さん

    水たまりって新鮮ですよね(^ ^)
    海水と混じりそうな気もしなくもないですが、そこは気にしない!
    収穫すると一定期間水が残るとかないかな~(無理)
    ガーデン内の装飾アイテムが出てくれると嬉しいですねー♪

    おおう、白ガチャは継続中なんですね(^ ^)
    欲しいものが出ますように祈願!

  • ゆげ

    ゆげ

    2011/05/26 20:50:54

    何の情報もナシに飛んできたら いきなり水浸しでビックリしました!
    とりあえずお水をあげておきますね♪...すでにヒタヒタですが*-_-*

  • 花鶏

    花鶏

    2011/05/26 20:45:13

    >猫依存少女◎珠奇さん

    いらっしゃいませ♪
    お水ありがとうございます~!

    和の花って少なかったし、やっぱり可愛いですよね(^ ^)
    育つのが楽しみです!


    >りーふさん

    はい、もう帰宅して即行で種播きです(^ ^)
    お花が楽しみ~♪
    おお、りーふさんも植えたのですね!
    こちらからも水まき部隊、出動させて頂きます!(`・ω・')ゝ

  • 多々野

    多々野

    2011/05/26 19:15:21

    うはー、水たまりが素敵だー。
    なんだか、収穫するのがもったいなくなっちゃいますね。
    10本だけでも植えてみようかな〜。
    ……白ガチャに決着がついてから^^;

    お庭用の水たまりアイテムとか、出ないかな?

  • storm†

    storm†

    2011/05/26 19:03:20

    こんばんは。 水やりどうぞ^^

    今、蓮限定のメガ化サークルを開いているので、
    よければ参加してくださいm(__)m

    蓮 ←で検索お願いします。

  • りーふ

    りーふ

    2011/05/26 18:52:19

    花鶏さんもさっそく開始ですね♪
    鉢を目指しつつ、あわよくば・・・と植えてみました♪
    メガるようにお水撒きます~。

  • 猫依存少女◎珠奇

    猫依存少女◎珠奇

    2011/05/26 18:40:21

    蓮の花、すごくかわいらしいですよね~^^

    ブログ広場から失礼しましたゞ
    お水あげて行きますね~^^*