ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

うわあああん(T^T)

ニコガチャ

ドレスでもクロネコでもなかったああ~(T^T)
おまけに髪型も変わっちゃうんぢゃ私ぢゃないやん(T^T)
来月になったらフリマに出してやるぅぅ~ヽ(`Д´)ノ

  • 自走式

    自走式

    2009/04/23 18:49:44

    え?髪型もセットなんですか?出たら狙おうかな、って、何も出せるものないや(笑)。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/04/23 17:27:20

    かじゃさん そうよね、人気のハズよねっ。フリマで頑張るわっ。

    チヨジさん、私も最初は可愛い~と思ったの。髪型さえ固定じゃなければ
    悪魔の羽根にもあいそうだしーー。だから他のが良かったなー。

  • チヨジ

    チヨジ

    2009/04/23 17:23:18

    まーじーでーすーかー
    私的にはこれ超当たりなんですけど!!
    でも確かに髪型が固定なのは残念ですね。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/04/23 17:14:48

    このセット服って髪型までついて来るんですか?へーへーへー
    びっくり&ちょっとヤダね。
    たまには気分転換に髪型変えるのもいいけど
    私も自分のイメージってものがあるので
    違和感ありますねー。
    お金払ってのはうーーーむ。
    でもこれってきっと人気あるんだよ~
    いいものと交換できたらいいね<すでに気持ちはフリマ(笑)