(☠≖益≖)ウヘヘ

irumin

コメントしてくれると、嬉しいな♡

今日で一ヶ月v(・_・) ブイッ

日記

ニコにきて、ちょうど今日で一ヶ月だったみたい。

まだまだ、ヒヨッコですけど_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

それにしても、剛君・・・・大丈夫かよ・・・

ストレスなんだろうな・・・うちと一緒(yωy*)ポッ

でも、うちは脱げませんw

  • irumin

    irumin

    2009/04/23 21:11:30

    ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
    そんなときに、アネゴとであったヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

    ストレス怖いよね・・・・。
    発散にお酒は怖いよw・゚・(ノ∀`)ノ┌┛Σ)Д`)いーーひっひっひっひ

  • 麻璃亜

    麻璃亜

    2009/04/23 20:54:09

    おお、今日でちょうど1ヶ月だったんだ!
    おめでとう~♪
    こちらこそ(ノ´∀`*)ヨロシクオネガイシマス

    ストレスはこわいねー(´・ω・`)
    ストレス発散にお酒の力を借りるとろくな事にならないのよね~><;;

  • irumin

    irumin

    2009/04/23 18:24:00

    早いね( -.-) =зフウー

    こちらこそ_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

  • コスモは無用

    コスモは無用

    2009/04/23 18:22:07

    ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
    1か月って、早いよね。

    これからも、ヽ(ω` )ノよろしくお願いします♪

  • irumin

    irumin

    2009/04/23 17:57:29

    そうだよね・・・。
    今、いっぱいニュースしてるよねΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

  • みよ

    みよ

    2009/04/23 17:56:16

     ニュースで大騒ぎしてるね(>_<)
    警察沙汰になる前に知人の2人は
    止められなかったのかなぁ