毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

試しに・・・

日記

注目の<Pガチャ>半額になったので
試しに<恐る×2>2回だけ
回してみましたw
結果は以下のとおり・・・。

1回目・・・ねこ耳

2回目・・・ねこの尻尾

とりあえず、一ヶ月、黒Pも1回、計300円くらいで
様子をみようかと・・・思っています。

  • micheal

    micheal

    2009/04/24 14:09:49

    Pガチャやりました。猫グッズほしかったけど出ませんでした~(T_T)
    ミシェルは貧乏なのでしばらくはCコインでがまんの子です(>_<)

  • チュルルン

    チュルルン

    2009/04/24 10:46:32

    やっほー♪たろちゃ~ン^^

    ワタシも、昨日 黒&白を2回やってみたの~
    どちらも、ダブりは無かったけど、Cコインと違うからね~
    バンバン回すわけ行かないし‥^^;

    それにしても、。ねこ耳&しっぽ良いなァ~!!

  • 翠子

    翠子

    2009/04/23 22:45:06

    いきなりねこ耳&ねこしっぽおめでとうございます^^
    ダブリが有料ガチャは怖いですね・・・

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/23 21:01:28

    やりましたね^^
    他の方のブログで既にダブった方が多数いましたので
    様子見てからやってみますww

  • ベル

    ベル

    2009/04/23 19:54:02

    ねこ耳も、尻尾も可愛いですね♪
    くまぬいも、色が違うみたいなので、魅力的です。

  • ღ⊹ちゃめ⊹ღ

    ღ⊹ちゃめ⊹ღ

    2009/04/23 19:28:39

    w(◔‿◔w)おぉ! すんげぇ~目玉商品じゃん
    ついてる~たろちゃ

  • ヨチ。

    ヨチ。

    2009/04/23 19:26:32

    おぉ〜っねこの耳かわいいっ!!
    よかったですねっ(^^*
    私も今日300円分やってみました〜。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/04/23 18:33:31

    コメントありがとうございます♪実は<ねこちゃんの尻尾>
    以前、CガチャでGETしたものを持っていたので
    「だぶりか?」っと思いきや・・・色が違うんですね・・・(*´ェ`*)
    ちょっと、ほっとしていますw

  • micheal

    micheal

    2009/04/23 18:24:20

    猫耳としっぽが当たるなんてGoodです(^^)
    私もやってみたくてうずうず。
    似合ってますよ~❤

  • あんな

    あんな

    2009/04/23 18:06:19

    耳としっぽなんて、ちょうどいいですね。

    あんなも200だったので1回だけ・・・ってしたら

    ♪ドレス♪ 嬉しい・・・

    でも、もう残額が・・・

  • にぼし(茶トラ)

    にぼし(茶トラ)

    2009/04/23 17:47:06

    さすが運がいいですねぇ。

    有料がちゃ、恐ろしいです。。。