ri_ka

【フリマ】くちょ~❤

日記

暴れるなよぉ❤❤❤
ダブル乗せ出来たんだ~(*‾◡◝)ェヘヘ♪ クシュグッタイォ

フリマで白と黒ゲトできた。(。→ˇ艸←)
過去物強し

白→ねこみみ(黒)
黒→華月 と

華月って綺麗だけど、手持ち隠れちゃうし、人気ないのよね…
華月のゲトは パピヨン1枚で交換できたし…(ノω`*)ペチ
そう考えると黒にゃんはお得だったかなwww

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/06/14 18:43:10

    再度、了解ニッ(‾◡‾*)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 18:16:16

    さくら❀ちゃ

    ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
    可愛いねぇ。しっぽフリフリしてたんだね。フフフッ(*-‿ゝ-)
    1ヶ月待ったからね~。(;>д<)我慢した甲斐がありました。

    ぐれちゃとの会話が読めない件。。。( ̄㉨ ̄)モンモン

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 18:13:32

    LUNASさん

    ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
    大切にするよ✿きっと… ヾ(^o^;オイオイ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 18:12:54

    ルミさん

    ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
    嬉しいよ――――――!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 18:12:07

    じゅりあんちゃ

    ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
    そ・れ・は・ね 可愛すぎるから❤
    喜びの雄叫びだったの。(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 18:10:26

    ミキティ~さん

    ウチのコになれたのを喜んでいるみたいで…ヾ(=д= ;)ォィォィ
    良く見たら チチタッチしてるやん!!∑(OωO ) エ○ニャンか・・・!!

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 18:08:12

    Mizさん

    ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
    (゚ω゚)(。_。)ウンウン 小さいコと一緒という事でダブルです。(*´ 艸`)
    毎月沢山のアイテムが出るので、私も名前は覚えるの もう無理です…〓■●
    おっきいコもちっちゃいコも大切にしていきます♪

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 18:04:56

    わん魂さん

    ヾ(*´▽`*)ノおめでとう―――❤
    初日にゲト、嬉しい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 17:58:57

    りたこღちゃ

    ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
    フリマ用に頑張っちゃうの?!
    ライバルになっちゃうじゃん。(。≖ˇェˇ≖。) (ノω`*)ペチ
    解禁日だけじゃないけど(特に)探しにくくなるね。(。-ˇ_ˇ-;A
    良心的そうなwww交換者様を見つけるのに苦労するわねㆀ
    無謀な求め、多すぎるんだも―――ん!!(。◕ˇε ˇ◕。)

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 17:54:49

    レインさん

    ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
    (ノω`*)ペチ いつも紛らわしいタイトルでごめんですw
    今回は!!何事もなく、気持ちの良い交換ができました。
    でも騙された経験もありです…ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! 
    いい勉強になったってことで… ・、λ チエッ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 17:52:19

    ドンファンさん

    イヤ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!
    カツラ言う事がバレタ?!!! ショックゥ~ㆀ(♛Д♛)
    てへっ。(*´ー`)ゞ
    ワタシ、今ここに入ったらやはり重くてハダ…○
    こっちは見ちゃやん。(*ノωノ)テレ |≖)…

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 17:49:33

    れんちゃ

    ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
    猫好きのワタシなので、このゲトは嬉しいよ―――❤

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 17:48:56

    ぐれちゃ

    ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
    華月の好き嫌いってはっきりしてるのかも?!
    よくわかんないけど…(*´ー`)ゞ

    さくら❀ちゃん愛用の何?!!(◉ ェ ◔)
    よくわからないので、とても気になる…(ノω`*)ペチ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 17:46:40

    エツコちゃ

    ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
    私はこの回、頑張ってグルグルしたんだけど、
    1匹も出なかったので、解禁日が待ち遠しかったよォ
    ずっと使っていないアイテムを持っていてもしょうがないので、
    私はドンドン出しちゃう方なんだ。(*´ー`)ゞ
    エツコちゃん…アイテムいっぱい持ってんじゃん!!(*・ノェ・)コッチョリ

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2011/05/27 17:44:13

    ミウちゃ

    ありがとう✿(人ˇ▿ˇ)
    なんですと?! サブでのダブリ!!(゚ω゚;)ゴクリ
    次に繋がるといい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪ ガンバ❤

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/05/27 13:16:50

    オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

    か~わいいよね~♡
    色んな部分がうごくKARA(笑)

    私はすっごいお気に入りなんだけど・・・
    ↓ぐれちゃ~~w
    みんなの借りないと足りないじょ~(ぇ
    ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャヒャ

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/05/27 12:43:12

    おめでとう!

  • ルミ

    ルミ

    2011/05/27 12:35:00

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

  • じゅりあん

    じゅりあん

    2011/05/27 11:46:45

    白黒ゲットおめでとう♪
    ゲットできたのに、なんでクチョーなの?ww

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2011/05/27 06:27:56

    おおおおお
    くすぐったそうだ!

  • Miz

    Miz

    2011/05/27 00:00:20

    詳しくわかりませんが、黒猫ちゃん&白猫ちゃんGETおめでとうございます♪
    向かって右の肩に乗っている小さい猫ちゃん、そんな子も存在したんですね~。
    だからダブル?違う・・・?
    アイテム沢山あって把握しきれませーんㆀ
    おっきいのも、ちっさいのも、可愛いのです❤

  • わん魂

    わん魂

    2011/05/26 23:45:58

    うんうん(^―^)v
    ワラクシも黒ニャンいただきました~ww(=^・^=)

  • りたこღ

    りたこღ

    2011/05/26 21:39:49

    ri☺kaちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おめでと~☆彡
    解禁になると、そればっかりでリストが見辛い(爆)
    私もフリマ用にギャンバル(❀◔‿◔)

  • レイン

    レイン

    2011/05/26 21:36:16

    白黒にゃんこおめでとう!
    ひとこと見てびっくりしたからフリマで何かあったのかと思ったけど
    大丈夫だったみたいだね~^^よかったよかった^^

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/05/26 21:31:23

    あ~びっくりした~~!rikaちゃんの頭がツルツルになってて尼さんになったか思ったよw
    パソが重くてヘアーの表示が遅かっただけだったけど^^

  • れん

    れん

    2011/05/26 21:16:31

    オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/05/26 20:54:28

    GETおめでとう^^

    えええ!華月って人気ないんだ・・・
    GETするのに結構苦労した思い出あるんだけど・・・...φ(。。*)イジイジ...  

    暴れてる黒いにゃんこはさくらちゃん愛用の○○だねw←なんだそれW
    大きくなりますように☆

  • エツコ

    エツコ

    2011/05/26 20:48:26

    白黒 ゲット オメデト(^_^)∠※PAN!
    簡単にゲット出来るんでつね
    エツコたん シクシクぉ フリマ下手...φ(。。*)イジイジ...  
    ガチャ 廻すの考えそうでつぉね^^;;

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/05/26 20:41:09

    白黒にゃんこ オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

    白にゃんサブにあったんだけど、フリマ試に応募したら
    GET出来ちゃったw
    これで白黒両方の猫フリマ用要員が出来ますた(ノω`*)ペチ