嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

プレミアムニコガチャ

ニコガチャ

プレミアムニコガチャが始まったけど・・・。

白ニコガチャを10回、黒ニコガチャを10回、レアアイテムが出るように祈りながら回していたら・・・。

一気に2,500Pコインが消費されてしまった!!!

結局、レアアイテムは出なかったけど、今日出たアイテムの中で気に入っているのは、今の背景と、今着ているドレスと、ねこしっぽぐらいかな・・・。
(無料ガチャで人気のしっぽ系のものが当たってよかった!!!)

もう一回チャレンジしたいけど、今残っているPコインが1,070Pコインしかない・・・。

いい加減、チャージしないと!!!

  • manami

    manami

    2009/04/25 00:25:05

    わ~やっぱPガチャかわいいですね・・・
    お金は大事ですね、、

  • ぷらむ

    ぷらむ

    2009/04/24 01:24:12

    でもワクワク感が、2500円を忘れさせるのよね・・・w
    チャージチャージ!ww

  • rail

    rail

    2009/04/24 00:14:13

    フルで回したんですか~!
    すごいですねぇ…!
    でも、いいもの出てよかったですね♪
    私は2~3回でやめました(笑)

  • ♪☆六氷雪絵☆♪

    ♪☆六氷雪絵☆♪

    2009/04/23 20:12:22

    いいな~
    ダブったらちょーだい!
    とかいって(汗)
    がんばってください!

  • ぶん

    ぶん

    2009/04/23 20:07:45

    内訳は良く分らないけどかなり偏ったのかな、黒でダブるときついですよね。
    次のチャージでフルコンプ!をお祈りしておきます。

  • かしす

    かしす

    2009/04/23 19:55:52

    背景可愛い!似合ってる!
    けどレア出てないのって(;´Д`)

  • 珠梨syuri♪

    珠梨syuri♪

    2009/04/23 19:26:48

    似合ってる!!!!!
    ホント、チャージしないとね!!
    レアでるといいね!!