LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

一番高かった買い物・・・

ショッピング

まぁ・・・ふつうは

とか
パソコン
なんですけどね・・・^^;

それじゃ、おもしろくないですね^^;
なので、私の趣味の
ドール関係で一番高かったもの・・・

SDGr(スーパードルフィー・グラフィティ)の
沖田総司ですね。
オーバー10万円でした。
買値が一番高いのはこれです。

が、うちにはどえらいプレ値がついたのが
一体います・・・^^;
買値は98000円ですが、
プレ値が30万オーバー・・・

ううむ・・・
ラッキーだったんだなぁ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/29 19:09:53

    たまごさん
    おおお、天使の里に行ったことが
    ありますか!

    SDには男の子もいますよ^^
    私の持っているのはほとんどイベント限定販売の
    ドールです。

  • たまご

    たまご

    2011/05/29 14:31:50

    京都の嵐山に天使の里 という所に付き添いで言った事がありますが、ドールがたくさん売っていました。パーツも選べるとかで驚いたことがります。
    女の子ばかりかと思いましたが、キャラクターの男の子もいたのですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/27 20:56:12

    マンダリンさん
    SDだけだと21体います。
    総額は・・・すでに大台超えてます^^;

    改めて計算するのが恐ろしい・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/27 20:54:40

    ジャッカル北上さん
    銀ちゃん(水銀燈)も恐ろしい子ですよ^^;
    さすがに銀ちゃんはお迎えできませんでしたが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/27 20:53:16

    cologne.さん
    SDには沖田総司の他に
    土方歳三や天草四郎、光源氏まで
    いますよ^^
    いろいろいます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/27 20:51:21

    CREAさん
    おお、CREAさんもドール者ですね^^
    ブライスだと男性オーナーはほとんど見かけませんが
    SDオーナーは男性が2~3割くらいいます^^

    ※ここに出入りしている人にもブライスオーナーの人がいますよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/27 20:48:44

    くりんさん
    SDに限らず、球体関節ドールは
    高価ですね・・・
    SD作ってるメーカーは
    美少女フィギュアも作ってる会社ですよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/27 20:47:00

    リラックマニアさん
    クオリティは結構高いですね。
    メーカーのこだわりというか、
    そういうのが感じられます。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/27 20:45:35

    ヵヮィィゎね☆さん
    結構高いんですが・・・
    これに関しては金銭感覚がマヒしてますね・・・^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/05/27 17:01:04

    たたたたたたたたたたたた 高い(@_@;)
    しかも
    プレミアついちゃうんですね~!!!
    あの~
    何人 いらっしゃるんでしょうか?
    総額だと
    軽く 車の金額 超えちゃったりして?(@_@;)

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2011/05/27 14:50:55

    (≝∀≝) 真紅 恐ろしい子ッ!

  • cologne.

    cologne.

    2011/05/27 12:51:54

    スーパードルフィーは そんなのまで作ってるのですね。
    ちょっとビックリです。

  • CREA

    CREA

    2011/05/27 11:30:47

    あれ?
    似たような趣味の方をニコタで見つけてしまいました^^
    スーパードルフィーではないですが、
    ブライスとアンティークドールを収集しています♪

    家族はまったく理解してくれません><;
    まっ!いいんですけど(✪ฺܫ✪ฺ)

  • くりん

    くりん

    2011/05/27 07:17:49

    ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
    ドールってそんなに高いのですか!!

    美少女フィギュアよりお金のかかる趣味ですねww o(*^▽^*)oあはっ♪

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/05/27 07:13:07

    10万のドールに関して、実物は見た事ありませんが、
    クオリティ的にもかなり良い感じなのかもしれませんよね。

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2011/05/27 00:41:03

    ふへぇ~高いねぇ・・・!

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/27 00:12:47

    美枝子さん
    ははははは^^;
    よくわからない世界でしょ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/05/27 00:12:20

    hiroさん
    その10万もするドールが
    売れるんですよね・・・^^;

    ホビーに不況なし・・・?

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/26 23:12:59

    えと?

  • hiro

    hiro

    2011/05/26 22:43:55

    うわー10万もするドール^^; プレミアで30万!!
    私なら売れるときに売ってしまいますwww