ぶーくん

天空の剣みたいな?

日記

今回のお部屋アイテム見てたら
ドラゴンクエストを思い出しちゃいました!!

「冒険の書に書き込む図」

って、感じでしょうか?

そして、天空の剣をゲッツするには
このベルを鳴らすと、透明な階段があらわれて
登れるようになり、
天空のカブト・天空の鎧・天空のタテ・天空の剣で
ラスボス戦に挑むって感じです(*^_^*)b

さて、どうすればこのベルを鳴らすことができるのでしょうか?

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/28 21:28:04

    愛溜さんへ
    あいたっ!ホントだ!
    飛べば取れちゃうし・・・・(爆)
    ハーブで音楽を奏でると、階段がでるって感じにしてみました(*^。^*)b
    今回の、なかなか素敵な家具があって
    教会Vrもいいかんじですよね~

  • 愛溜

    愛溜

    2011/05/28 19:54:18

    うはーっかっこいい!!!(o>ω<人)
    こんなのあったんだとおもったら新しい限定家具だったんですね^^
    その羽でパタパタと飛んで・・・ってずるですかねww

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/27 22:28:24

    苗採るさんへ
    Ⅳって、トルネコが大好きだった(*^_^*)

    ぽちさんへ
    勇者ぶーくんです。

    ピースVさんへ
    なんだかんだと言っても、ドラクエって基本ですよね~

    カヲルさんへ
    明日、すれ違いをやってみようかと思ってます。
    まだ、やってる人っているのかな?

  • カヲル

    カヲル

    2011/05/27 20:55:58

    ドラクエやりたくなりました^^
    DSドラクエでも初めからやろう
    かな。。。

  • ピースV

    ピースV

    2011/05/27 14:49:06

    おお やったねぇ~w

  • ぽち

    ぽち

    2011/05/27 00:14:52

    も・は・や・・・・
    もう誰だかわからなくなってるね~

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/26 23:05:21

    ドラクエ4を思い出しました。