アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

メガランスズラン

ニコットガーデン

まったくやる気のないスズランたち。

メガる気ないこの子たちは

「メガラン」と名付けます。


そこで、

月に代わってお仕置きです。


メガランは、引っこ込抜いて。。。


ハスを植えちゃいました~♫


ハスこそ

「メガるハス」。。。



。。。無理して笑わなくていいからね。。。(_ _|||)

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/06/05 16:04:46

    こんにちは!

    いろいろ考えた末に、ニコッとタウンを退会することにしました。
    この「欠伸(あくび)屋」だけでなく、サブアバのほうも(少し時間差があるかもしれませんが)退会します。
    周知の意味もかねて、6月7日の火曜日のどこかの時点、もしかしてなんらかの作業でずれ込んでも翌8日には退会手続きを済ませる予定です。
    たいへんお世話になりました。
    最後になりますが、kakuさんのご家族や大事な方がたがみなさん幸せに過ごされますよう、こころからお祈りしております。

    祈念

    うちの「宅麻伸」を一番かわいがってくれたのはkakuさんでした!
    仲良くしてくださってありがとうございました!

  • macaron*

    macaron*

    2011/05/27 11:25:36

    はっはっはっはっはhっはhhh・・・はぁ(;-_-)
    無理して笑ってみたwwww

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/05/27 11:16:43

    かわいそうなスズランたち
    蓮さんたちメガってあげてね
    僕も水やりガンバルからね^^

  • ☆まーくん

    ☆まーくん

    2011/05/27 10:08:30

    kakuちゃん
    オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
    「スズラン」が「メガラン」のかな?
    上手い~!山田君、kakuちゃんに(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
    おいらの水遣りが不足してたかも?
    それとも、立ちションしたのが悪かったかなあ〓■●ボテ!
    「ハスの花」を植えたんだ?「メガるハス」??
    「ハズレたハス」になるかも??今一か?(^^ゞポリポリ

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/05/27 09:11:42

    メガラン@@、メガるハス@@、(*≧m≦*)ププッ kakuさん面白すぎです^^

  • 欠伸(あくび)屋

    欠伸(あくび)屋

    2011/05/27 08:51:06

    おはようございます!

    なるほど!
    スズランさんたちも「メガランくてごめんなさい」って頭を下げてますね!

  • mamepiの介

    mamepiの介

    2011/05/27 08:04:49

    おおおおおっ!
    天然姫にしては、珍しい。

    #無理して笑う努力、をしてますよ(^^;

  • ☆かおる☆

    ☆かおる☆

    2011/05/27 00:56:33

    ブログ広場からです

    思わず笑っちゃいました
    私もスズランが中々メガ化しません
    きっと蓮はメガるハスです^^