キヨ(0´∇`)

まだ本調子じゃ無いですね(〃´o`)=3 フゥ

日記

熱は下がったものの、疲労感は抜けません(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…
食欲はあるし夏バテとも違う気もするのですが(。´-ω・)ン?

今日も定時で帰宅し、少し仮眠を取りました(-_-).。oOO グゥグゥ・。
少し早めに眠りたいので、訪問が駆け足になりますm(_ _"m)ペコリ

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/27 19:51:55

    とにかく寝る!意外と、脱水症状だったりして。(^-^;
    無理しないでくださいね。^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/05/27 10:17:07

    熱のせいで関節とか痛くなるからですかねえ?
    うんうん、無理せずお休みになってくださいね(^^)

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/05/27 06:11:09

    おだいじに☆

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2011/05/26 23:39:29

    以前言ってた、ものすごい痛みね
    何か関係あるのなかな。。
    一度、病院で検査を受けた方が良いよ^^;;
    うん。。。