しろうさぎ

【255日目】関西も梅雨入り

日記

昨日から早々と関西も梅雨入り宣言が
出ました。
これから雨の季節が始まりますね。
カエルやデンデンムシなんかは
どこへ行ったのか。
探しに行こうかな?^^。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/05/28 00:04:56

    けんたろさん、こんばんは。
    ああ、なめくじの季節でもありますね。
    カエルやデンデンムシはいなくなったのに
    なめくじはまだうちの中庭にも出没します。
    除湿するほどじめじめしないので
    除湿機はほったらかしになってます。

  • しろうさぎ

    しろうさぎ

    2011/05/28 00:01:18

    のさん、こんばんは。
    そろそろ信州も梅雨入りだね、
    京都は夕方からまとまった雨、
    降り出しています。

  • けんたろ

    けんたろ

    2011/05/27 21:39:06

    ナメクジがいっぱい出てきそうで嫌だ!www

    除湿機使うと室温があがるんだよね!!それに節電。。。あぁ~って感じだ。

  • の

    2011/05/27 11:06:50

    デスデス、、、、ウチのトコはもう少し後に入梅ですゥ~^^;