あずき

演奏できたら…。

お部屋アイテム

今回のPコインの購入特典で「神曲奏でるグランドハープ」を貰ったので、6月限定のお部屋アイテムも出たので、模様替えをしてみました。
本当はハープの周りは、白い鉢植えのお花で揃えたかったのですが、もう一つの部屋で大量に使ってしまったので、色々な鉢植えになっちゃいました。
今後、白い鉢植えが増えたら、順次変えていきたいなぁ。
でもしばらくかかりそうです。
天空の背景の壁紙が3種類あったのですが、今回は夜景です。

  • モロン

    モロン

    2011/05/27 12:33:05

    こんにちは♪
    お邪魔してますYO★


    流石に君はお部屋も可愛いのね^^
    毎回すごいなぁ、思うよ。
    うん。

    しかし、Cコインってすぐなくなりませんか?
    このやろう?w
    私はすぐになくなりますYO!