壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

明日も帰りが遅いようだ。

日記

思ったとおり今日は遅かった。

晩飯はご馳走になってきたものの・・・


明日はまたがんばんないとな。
イベントの仕込みは初めてだから、緊張するわ(。。;



目下、キャバクラのオネーチャンのお誘いをどうするか悩み中。
店外で遊ぶのもいいけどなー。

  • sakino

    sakino

    2011/05/28 06:08:48

    まもたんってユニークな愛されキャラですか^^ ブログコメント頂戴したのは
    とっても勉強になりました^^ 今は不景気でキャバクラのお姉さまたちも
    生き残りに必死なのかもしれません 適当にお財布が許す範囲でお付き合いされたら
    如何ですか?? 

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/05/27 06:17:03

    お疲れさまぁ~。
    イベントですか??口実あるなら誘っちゃえば?また店来いって言われるでしょうけど^^;