リンゴカクテル

サークルイベント

日記

久々サークルのお友達とカエルさんで 集まりました。楽しかったです

  • なな

    なな

    2011/05/29 22:49:10

    うわぁ、ケロケロ軍団~!
    とっても可愛いです~。
    次回は参加できればなぁって思います~♪

  • こぐまのくまくま

    こぐまのくまくま

    2011/05/28 14:09:25

    ときどき見かける人たちだあ。

    着ぐるみの人たちも見たことがある。

    そのなかの一人なんだねえ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2011/05/28 10:08:43

    ケ ΘΘ  ケ ロ ( ~ ) ロ ⊆(_ _ )⊇"

  • 小夜✛

    小夜✛

    2011/05/27 23:52:32

    ケ ΘΘ  ケ ロ ( ~ ) ロ ⊆(_ _ )⊇
    ↑ これ、使って下さい

  • ダーニク

    ダーニク

    2011/05/27 21:48:36

    ケロケロ言葉がすごかったね
    見とれちゃったよ~

  • 莉珠

    莉珠

    2011/05/27 08:47:12

    私も昨日は会えて とっても嬉しかったで~す(*´∀`)
    気持ちも ちゃんと伝わってますよ❤

    私も毎回 もっと お話した~いww って思うけど緊張しちゃって・・・(;´∀`)
    でも近くにリンゴさんが居てくれるだけで心強いのです♫
    次回のイベでも 会えるとイイなぁ❤(●´艸`)❤  

  • * ika *

    * ika *

    2011/05/27 08:05:02

    久しぶりで楽しかったー♪
    次はドレス? どどーんとゴージャスなコーデをひとつ!楽しみにしてまーす^^

  • micheal

    micheal

    2011/05/27 02:49:05

    イベントお疲れさまでしたぁ(^O^)/
    ホント久々だったけど楽しかったねー♪
    次は一変してドレスイベントです。着飾ってきてくださいね~(^^)

  • yona

    yona

    2011/05/27 01:40:53

    次はドレスですね~( *´艸`)ムフフ
    りんごさんステキでしょうね~♪♪

    おつかれさまでした~(*´∀`*)

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2011/05/27 00:57:25

    お疲れ様でした(。・∀・)ノシ

    次はドレス姿でお会いしましょうねぇ❤