くるくるお気楽日記ww

もう梅雨入りですかww

日記

ニュースであちこち梅雨入りって聞いてますが…

北陸もそろそろなんだろうなww

じめじめ・・嫌だよね

田舎なもんで、家に帰ると

玄関で

ナメクジさんたちが

「お帰り」

って言ってくれますww

どっかいけよ~~~><

大事なお花たちが日に日にやられていく

ってなもんで

ピールをお花のそばに置いてます^-^

匂いに誘われ・・次の日には  アーメン☨

  • あくび

    あくび

    2011/05/27 23:05:36

    リアルになめくじを見た事がありません…!!!!!!!

    見たいような…見たくないような…
    そんな複雑な乙女心です♡

    ピールってなんだろう│ェ`)

  • FANTAN

    FANTAN

    2011/05/27 22:51:51

    この週末、台風が近づいてきましたね。前線もあるし、皆さん気をつけて下さい。折角の週末が。。
    関東も入梅です。鬱陶しい日々が続くんでしょうね。いやですね。。。。

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/05/27 20:27:49

    兵庫も最近雨すごいです!
    今日も3時くらいにいきなり降り始めてびっくりしました;

    なめくじこの前友達が塩かけたらすごいことになりました!
    もうやりたくないです><

  • 皐月

    皐月

    2011/05/27 14:41:58

    くるみちゃん! 塩! 塩! 塩まいて!><

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/05/27 08:03:53

    なめくじ・・・塩かけて実験した覚えならある・・・w

  • ♫♪パパりん♪♫

    ♫♪パパりん♪♫

    2011/05/27 05:07:23

    ほんまでっか~~~~~~^^蛞蝓がアルコール中毒でチ~~~~~ンッ

    梅雨はイヤやネッ 雨でのお出掛けや仕事辛いもんネッ

    雨の日は お家でゴロゴロしたいねっ!!(*^_^*)

  • うさぎ❤うさぎ

    うさぎ❤うさぎ

    2011/05/27 01:17:17

    梅雨ってもうそんな季節なんですね☆
    つい最近までお正月だったのにw

    今日のコーデも3年分のミックスバランスがすっごくよくて
    とってもかわいいです❤