きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

めんどい

日記

……恋愛成分の不足を自覚しているので携帯の恋愛ゲームをやってみたら、

鬱展開のバッドエンド(強姦される)に突っ込んじゃってがっくり気分が滅入る。

しかも攻略情報を調べて再チャレンジしても同じ結果だったんだぜ。なんで?

元々PCゲームだったのを携帯に移植したので変更点はあるらしいが、

それにしたってあんまりじゃないか。どうしろと言うんだ。

結局目当てのキャラとは少しもラブラブできてない。恋愛成分依然不足中。

どうでもいいけど恋愛ゲームの主人公って、みんなだいたい同じような性格してるね。

攻略キャラのバリエーションも、どれも似たようなラインナップだ。



今日は病院に行って、ついでに実家に帰る日。

本当は、自殺できそうなほど薬が余ってるから(生活時間の乱れのせい)

病院に行かなくてもいいんだけど、面談の予約しちゃってるしなあ。

眠いけど、寝たら起きられない気がするので以下略。