ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

書きそびれていたけれど

日記

この1ヶ月で
JTの煙草がコンビニに並ぶように。
納豆が特売のチラシに復活し。
先日にはカップ焼きそばの安売り。

工場は復旧して来てるようで。


嵌まりつつあるオンラインゲイムは、
戦闘不能からの復活アイテムが有料のようで。
幾つかはサーヴィスでコッソリと付いてたみたい。
止められなくなった頃に
『復活アイテム』を買いますか? と来るらしい。
まぁ商売だもんね。

で、どーする、ワタシ?

  • corra

    corra

    2011/05/28 04:30:16

    >reiさま うん、個人経営とか一般の方々は、
           基本的な体力が大手と違うから、まだまだ大変だと思います。

           RPGの進め方は一緒だねw
           ただ、今やってるのはベラボウに強いモンスターが
           普通に徘徊してるもんで、バッタリと遭遇するんだよ~><
           こちらから手を出さない限り襲ってこないと思ってたら
           いきなり複数にぼこられたり、とかね。。。。。

  • rei

    rei

    2011/05/27 20:20:00

    工場は復活していても、農産物はどうなるんだ?

    なるほど~、そこで課金をさせるんだ。
    うまい手だね~
    ただ、私最初にぼこぼこ雑魚倒しまくって、レベル上げまくるので、
    RPGで戦闘不能になることがあまりない。
    それとも、オンラインゲームになると違うのかな~?
    と、書いてて思い出す。
    レベル上げるのが好きで、話進まず放置プレイがおおいや。