りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お茶濁し、ちょこっと改装^^;✿星空篇✿

お部屋アイテム

あんまり時間が取れないけど、なんか新アイテム出たから
どうしても手をいれたくて、ちょこっとリメイク^^;


空と宇宙

どちらが神秘的に見えるかな^^


レイヤー調整まではできませんでした;;

                       
                       


ピンクのスズランを合成したら、なんとミラクルモード発動w
金の鉢植えが出来ました^^

これで通算四つ目の金鉢だ♪
(ピンクスイートピー、四つ葉のクローバー、紫カーネーションのメガ、ピンクスズラン)

スズランのメガ率悪いなぁ~と思ってて、相性悪いのかしらと思ってたのにミラクルとは。
手持ちが作りたいから、メガして欲しいのに、こんな時に限ってだなぁ^^;

蓮の花は無事にメガってくれるかしら?

  • えみりー

    えみりー

    2011/05/29 00:49:33

    天空の改装とても上手に作るよね〜
    羨ましい^^

  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    2011/05/28 23:49:10

    ここは一つ鉢植えを作ろう!って思うといいかも。
    鉢植えを目指すとメガる法則ですねw

  • ゆずり

    ゆずり

    2011/05/28 23:10:20

    相変らず、空間感覚?すごいね~~!尊敬っす!

    たまにしか巡回できなくてごめんね~。
    これからも仲良くしてね

  • MOG

    MOG

    2011/05/28 21:52:10

    メガれー

  • ひなと

    ひなと

    2011/05/28 11:12:22

    お部屋のサークルから失礼します。

    すごくステキなお部屋ですね(✿^ワ^✿)
    空間の使い方の発想すばらしいです。
    紫カーネーションのメガ金もはじめて目にする事ができました。
    おめでとうございます。

  • 荘也

    荘也

    2011/05/28 01:25:52

    こんばんは~ww女装がくせになりそうだよ(▼皿▼)ウシシシシ♪

  • おれさま←●■〓

    おれさま←●■〓

    2011/05/28 01:22:44

    お楽しみのトコおじゃましちゃいました(^^;)
    最近PCの故障から復旧したものの日本語変換がままならず
    会話についていけない状況であたふたしてました。
    庭で履歴みたら「この部屋どお」って…
    気づかずごめんでした..
    部屋?はもちろんステキでしたよ♪
    先に写真見て、実物観たくなってお邪魔したのだから^^
    少しゆとりができたらウチも改装してみます。
    その前に稼がないとなんだけどねΣ( ̄д ̄ノ)ノ

  • おれさま←●■〓

    おれさま←●■〓

    2011/05/28 01:07:30

    雨降りなのでかっぱの王さま登場…おれさまじゃないよぉ(^-^)

  • コスモス

    コスモス

    2011/05/28 00:54:31

    うーん、とっても神秘的!
    レアの鉢植えもスゴイですね^^。

  • えみゅ

    えみゅ

    2011/05/28 00:37:02

    こんばんは~。
    私の所はいまだにミラクル、1回もないのでどうやったらなるのか謎w
    ほんと羨ましいです~^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/28 00:30:05

    起きてた^^;
    伝言板解放しようよ^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2011/05/27 23:37:09

    お休みなさい

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2011/05/27 23:27:26

    これでちょこっと改装ですか?本格的に改装するとどうなるのですか?

  • はるかむ✿

    はるかむ✿

    2011/05/27 23:14:35

    素敵ー^^
    天空のお城になおかつ自然を取り入れてる所がいいですねー^^✿

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/05/27 22:10:58

    Gold!www

  • トシraud

    トシraud

    2011/05/27 18:37:36

    おおお~!白のパーテイションが空中の雰囲気を盛り上げる?浮かせる?・・・効果的ですね^^

  • ღ 小雪 ღ

    ღ 小雪 ღ

    2011/05/27 17:53:32

    どうしてこんな発想が出来るのか。。。

    不思議だねって扇さまとお話しました。
    とっても、ステキです。

    お部屋アイテムを買い置きしておくセンスの良さがなければ
    不可能なお仕事ですね。

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/05/27 15:47:38

    天空の宮殿・・スペースに広がりが、あまり出せないのと、
    宮殿の柱が、上手につかえなくて、悩み中w

    またいいアイデアがありましたら、よろしくご指導くださいませw

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/05/27 14:27:09

    いいじゃん
    ミラクルあるだけさーー!!!

    くそー
    いつになったら
    都市伝説から抜け出せるのか!w

  • アン

    アン

    2011/05/27 14:12:32

    今回ついに天空アイテムが出ましたねぇ。
    私もせっかくだから、天空城に改装したいと思ってますが、りおさんみたいにステキに出来なくて悪戦苦闘してます(^^;ゞ

    それとミラクルモードの発動率いいですねぇ
    4個目だなんて羨ましいです。
    蓮の花も無事にメガると良いですね (^o^)

  • はるるる

    はるるる

    2011/05/27 13:22:04

    星空も素敵ですね^^

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/05/27 13:07:25

    天空のバルコニーだケロ^^

    ステキだケロ♡

  • totomaru

    totomaru

    2011/05/27 13:06:29

    こんにちは。^^本棚の整理がなかなかできません…。^^;

    あ、メガ紫カーネーションの植木鉢がある!凄い大きいですねえ(笑)
    結構大きいものを見ると、本当に綺麗ですよねえ…。^^

  • シンシン

    シンシン

    2011/05/27 13:00:14

    わ~~~素敵!
    神秘の世界だねえ。@@
    シンは締め付けられてキツイ!テレテレ♪^^