椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

ショッピングではないですが・・

ショッピング

色々な意味で
結婚ですねえ。
高い買い物と勉強代でした・・・・・。

現在も
治療費が出て行くので
未だに
これ以上高い買い物はないかも????

めまいも元々はここが原因だし・・・
式も挙げたし
新居もマンション購入から始まったし
心療内科もここから始まってるし
私の元々持ってた荷物も
一部置き去りにせざるを得なかったしで
出費がかさみまくりで
現在も継続中ってのが
一番痛いですねえ。

トラウマも見事に増えたし(苦笑)。

  • 椛

    2011/05/27 17:38:34

    >紫草さん
    私の場合は
    子供がいたら
    育児ノイローゼで離婚は早かったかも
    しれませんねえ(苦笑)。
    というくらい
    話と方向性が合わなかったんです。

  • 紫草

    紫草

    2011/05/27 14:54:19

    今を積み重ねていけば、いつか置き去りにしてきたものだけは取替えがきくかもしれません。
    ただ私もトラウマかかえている身として、軽い言葉はかけられません。

    勉強代。
    確かにそうかもしれないですね。
    結婚って、結婚する時よりも離婚する時の方が何倍もエネルギーと勇気とそしてタイミングが必要だと思います。
    そういう私は、今も家族で暮らしていますからね~
    子供って存在は大きいです^^;