しずくのにっき。

気ままに書いてます。

おひさです。

日記

皆さんお久しぶりでーーす。


・・・誰? と思われた方は

初めまして★ 雫と申します。

以後よろしくですb



ってことで中間テスト無事終わりましたぁーーー。




て言いたいのですが。

実は来週の水曜日の1時間目に課研の

情報処理の中間テストがまだ残ってるのです。

まぁはいったん忘れておきましょう。



現在VS嵐を見てます^^

そのあとはひみつの嵐ちゃんを見ます。



てことでそろそろ集中して見ようかねぇ。

  • ゆぅか。

    ゆぅか。

    2011/05/28 21:32:30

    100コメプレやってます^^

  • ⋈´`華夜

    ⋈´`華夜

    2011/05/27 18:28:44

    お久ぁ♪

    vsさいこーだった!

  • 福会長

    福会長

    2011/05/27 17:23:58

    え?だr((さーせん
    おかえりー!
    俺は来週だZE…orz

  • のんびり族♡翔架

    のんびり族♡翔架

    2011/05/27 16:29:30

    おひさです^^

    昨日、VS嵐見てる途中に寝ちゃいました・・・((ぇ

    でも、録画してあります~((当たり前だろっ!!

    私も中間テストが終わって今日帰ってきました・・・。

    平均よりも(50点くらい)よりも下でした・・・((やばくね?

    最悪ですた・・・